フワちゃんがブラッド・ピットと熱烈ハグ!流暢な英語でやり取りする姿に大反響

 日本の人気者とハリウッドのスーパースターがアツい抱擁を交わした。ユーチューバーでタレントのフワちゃんが8月23日、映画「ブレット・トレイン」で主人公を演じた俳優ブラッド・ピットと対面する様子を公開している。

 9月1日公開の同作は日本の高速列車を舞台に繰り広げられるアクションスリラーで、フワちゃんは毒使いの暗殺者・ホーネット役の日本語吹き替えを担当。8月23日に京都のTOHOシネマズ二条で開催されたジャパンプレミアでは、ブラピを始め、真田広之、アーロン・テイラー=ジョンソン、マシ・オカ、デヴィッド・リーチ監督ら豪華な面々とともにフワちゃんも登壇した。

 舞台上で「すごく嬉しい! みんな、嬉しいよねー!」と来日したスターたちを歓迎するフワちゃん。「イベントが始まる前にブラピと自撮り100枚くらいしたよ」と興奮ながらに語り、持っていたスマートフォンの画面を会場に向けた。

 ブラッドにも“フワちゃんの印象”についての質問が及ぶと、「ファンタスティック」と回答。これにもフワちゃんは「今のムービー撮った? 私にちょうだいね」とリアクションするなど、終始“フワちゃん節”が炸裂するノリノリな展開に。

 イベント後には自身のツイッターにて「ブラピヤバい!!!!!世界イチカッコいい!!!!!!」と綴り、舞台前でブラッドと密着ハグする様子を収めたムービーを公開。ダンディな超スーパースターを前にしたフワちゃんは、流暢な英語で「ホントに会えて嬉しい!」「私は“フワちゃん”です。ホーネットの役を担当したよ」と伝え、ブラッドへの思いを表現していた。

「幼少期、ロサンゼルスに2年間住んでいたことがあるフワちゃんの英語力はペラペラで、動画内でスムーズにブラピとやり取りしている姿に、ファンからは『会えてお話も出来てハグまで!! 幸せな時間だね』『フワちゃんの英語力もびっくり』『すごい! ブラピとハグしてしゃべってる!』『英語話せるフワちゃんもカッコいい!!!!!』などの声が殺到。2020年3月にはオーストラリアへの語学留学を予定していたものの、コロナ禍によって中止せざるを得ない状況となり、意気消沈。それでもオンラインでの英語学習を続けていたようで、イケメン俳優のブラピと対面したこの瞬間にそうした苦労が報われたと言えますね」(テレビ誌ライター)

 かねてより、好きなハリウッド俳優として、映画「ラ・ラ・ランド」などで知られるライアン・ゴズリングを挙げてきたフワちゃんだが、今後はそこにブラッド・ピットの名前が加わることになるかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング