霜降り粗品、「新車を購入直後に傷つけ」で現実となった相方・せいやの“予言”!

 霜降り明星の粗品が、8月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。そこで、購入したばかりの新車の傷を修理しようとしてとんでもないことになった様子を公開した。

 粗品が「レクサスUX250」を購入したのは、7月26日。そのことをYouTubeチャンネルで報告したのだが、わずか2日後に擦ってしまったことも同チャンネルで明かしている。今回はその傷を修理する様子がアップされ、車と同じ白い塗料のスプレーを使って傷の部分に吹きかけたのだが、色に微妙な違和感があり「やってしまわれた‥‥」と絶句。そのあとカラー番号を確認すると“805”とあり「怪しいと思ったんねん。白は1やろ!」と絶望的な表情を見せたのだった。

 粗品は7月27日のYouTubeチャンネルでは「車買うために金借りた人にブチギレられた」というタイトルで、知人に借金をして新車を購入したことを告白。その金額がなんと800万円。しかし、実際の車の購入額は534万円で、残った金でなんと馬券を購入して260万円負けてしまい、知人に怒られたと暴露している。

「粗品が運転免許を取得したのはつい最近。6月18日放送のラジオ番組『霜降り明星のだましうち!』(ABCラジオ系)で『あの~免許取れました。もう7回くらい乗った。ディズニーも車で行きました』と報告。昨年末にタレントの秋山衣梨佳と結婚したばかりの粗品は『車も注文しまして。でも納車が遅い。子供を送るのに、やっぱ練習もしたいし』と新米パパらしいコメントもしていました」(女性誌記者)

 しかし、そんな粗品の運転に懸念を示した人物がいた。相方のせいやである。

「このラジオ番組で粗品が『(車に)乗したるわ』とドライブを提案すると、せいやは『いや~ええわ。お前の車、怖い!』『意味わからんからな、コイツ。ビャーンってぶつかるんですよ。平気で』と断固拒否していたんです」(前出・女性誌記者)

 粗品は過去に放送されたコント番組「新しいカギ」(フジテレビ系)の企画でゴーカートを運転。あまりの無茶な運転ぶりに、ネットでは「霜降り明星の粗品、レンタルカートでめちゃくちゃやな」「カートレースでも粗品の呪いが発動するのか。あんなのに免許なんか与えちゃダメだろ」などのコメントが寄せられていた。

 やはり相方・せいやの言うことは、正しかったのかもしれない。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング