「限界なのでやめて…」SixTONES・京本大我の共演女優が明かした「心の叫び」とは?

 9月9日、SixTONES・京本大我が主演を務めたミュージカル「流星の音色」が、広島公演にて大千秋楽を迎えた。

「『流星の音色』は、ジャニーズの副社長である滝沢秀明氏が演出を手がけたオリジナルミュージカルです。主演を務めた京本は今回、劇中で流れる26曲中7曲を書き下ろすなどクリエイティブな才能も発揮し、注目を集めました」(芸能記者)

 そんな京本といえば、10月からはテレビドラマ「束の間の一花」(日本テレビ系)にて、連ドラ初主演を務める。だが、このタイトルをめぐり、彼とミュージカルで共演した女優にあらぬ疑いがかけられたという。

「9月上旬、京本のミュージカルでヒロインを演じた真彩希帆が、インスタグラムストーリーにてDMのスクショを掲載。そこには、ある人物が彼女に対し『は? 束の間の? 一花? 匂わせじゃん 普段束の間なんて使わないですよね プロ意識ないですね』と、一方的に責め立てる文面が写っていました。どうやら真彩が以前、インスタで『束の間で』という言葉を使ったため、一部のジャニーズファンと思われる人物は、“京本の新ドラマタイトルを使って交際を匂わせた”と疑い、彼女に突撃したようなのです。

 すると、このDMに対し真彩は、インスタで『いつもはこんなことしませんが限界なので(DMのスクショを)あげますが、悲しいのでこーゆーのやめてください』と心境を綴り、『ちなみに、束の間という言葉普段からわたしは使います 美しい日本語よね」と、京本との匂わせ疑惑を完全否定しています」(前出・芸能記者)

 今回の騒動にネットでは。「真彩さんが匂わせなんてするわけない」「誰でも使う言葉なのにジャニオタに絡まれてるの気の毒すぎる」などと同情する声が殺到している。今回の彼女の訴えで、アンチの暴走が沈静化するといいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 223648

    既婚同士だから安心して話せる!「カドル(Cuddle)-既婚者マッチングアプリ」で、めっきり減った男友達を作る方法

    独身時代は集まって飲んだり旅行に行ったり、いつでも気分転換できる友達付き合いがあったけど、結婚するとなかなかそうはいきません。職場の付き合いやママ友との交流はできても、それまでの友達からは誘われなくなり、まして男友達は激 … 続きを読む 既婚同士だから安心して話せる!「カドル(Cuddle)-既婚者マッチングアプリ」で、めっきり減った男友達を作る方法

  2. 229500

    快適な睡眠のために―冬の冷たい布団を温める方法

    冬の夜に布団に入ると、その冷たさに驚くことはありませんか? 寒い布団ではなかなか眠れないし、体が温まるまで時間がかかる……。そんな場合は、次のようにして寝る前に布団を温めておくのがオススメですよ。■電気毛布を活用する電気 … 続きを読む 快適な睡眠のために―冬の冷たい布団を温める方法

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング