「限界なのでやめて…」SixTONES・京本大我の共演女優が明かした「心の叫び」とは?

 9月9日、SixTONES・京本大我が主演を務めたミュージカル「流星の音色」が、広島公演にて大千秋楽を迎えた。

「『流星の音色』は、ジャニーズの副社長である滝沢秀明氏が演出を手がけたオリジナルミュージカルです。主演を務めた京本は今回、劇中で流れる26曲中7曲を書き下ろすなどクリエイティブな才能も発揮し、注目を集めました」(芸能記者)

 そんな京本といえば、10月からはテレビドラマ「束の間の一花」(日本テレビ系)にて、連ドラ初主演を務める。だが、このタイトルをめぐり、彼とミュージカルで共演した女優にあらぬ疑いがかけられたという。

「9月上旬、京本のミュージカルでヒロインを演じた真彩希帆が、インスタグラムストーリーにてDMのスクショを掲載。そこには、ある人物が彼女に対し『は? 束の間の? 一花? 匂わせじゃん 普段束の間なんて使わないですよね プロ意識ないですね』と、一方的に責め立てる文面が写っていました。どうやら真彩が以前、インスタで『束の間で』という言葉を使ったため、一部のジャニーズファンと思われる人物は、“京本の新ドラマタイトルを使って交際を匂わせた”と疑い、彼女に突撃したようなのです。

 すると、このDMに対し真彩は、インスタで『いつもはこんなことしませんが限界なので(DMのスクショを)あげますが、悲しいのでこーゆーのやめてください』と心境を綴り、『ちなみに、束の間という言葉普段からわたしは使います 美しい日本語よね」と、京本との匂わせ疑惑を完全否定しています」(前出・芸能記者)

 今回の騒動にネットでは。「真彩さんが匂わせなんてするわけない」「誰でも使う言葉なのにジャニオタに絡まれてるの気の毒すぎる」などと同情する声が殺到している。今回の彼女の訴えで、アンチの暴走が沈静化するといいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング