ヒカルとはレベル違い!YouTube大爆死のいしだ壱成、ホストデビュー報告もトホホな反応

 8月2日に新たなYouTubeチャンネルを立ち上げたものの、登録者数が125人と大爆死しているのは、イケメン俳優として大活躍していたいしだ壱成だ。

 彼の新チャンネルスタートは多数のネットニュースに取り上げられたが、再生回数は軒並み100回程度と全く振るわず、チャンネルを収益化するのは遠い道のりのようだ。

 現在はライブ配信でのファンからの投げ銭を収入源としているようだが、これも安定した収入が見込めていない。

 そんな中、いしだは新たな活路を見出したそうで…。

「自身のインスタグラムの中で、10月16日に新宿・歌舞伎町の店でホストデビューすることを発表したんです。さらに、ゲストとして父親で俳優の石田純一も来店するそうで、『みなさまじゃんじゃんボトル開けに来てください』と、呼びかけました。しかし、行きたいと声を上げたのはわずか数名のみで、コメント欄には、『俳優業はどうした?』『ブレまくり』『1つの事に集中したほうが…』と、批判的なコメントも書き込まれています。有名人によるホストデビューでは、ユーチューバーのヒカルが一晩で6000万円を売り上げた例がありますが、それは登録者484万人の彼だからこそ達成できたこと。いしだが今さらホストデビューしたところで、たいした収入にはならないのでは」(芸能記者)

 俳優としては食っていけなくなり、YouTube、ライブ配信、そしてホストとさまざまな職業に転身するいしだが、再びブレイクすることはできるのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング