千葉雄大のアゴが消えた! あざとい演技より目立つ“超越した顔面”にファンが悲鳴

 10月14日公開の映画「もっと超越した所へ。」で一見優しく見えるが、実は大事なのは“いつだって自分”なあざとかわいいボンボン・富を演じている千葉雄大。作中では、趣里演じる「あの人は今」的なポジションの元子役バラエティタレント・鈴と、クセの強い絡みを展開するようだ。

 同作は、根本宗子による同名舞台作品を本人が大胆なアレンジを加え、映画脚本に変更。クズ男を引き寄せてしまう4人の女性たちが、あふれ出る面倒くさい感情や、目を覆いたくなるくらい痛い本音をさらけ出しながらも恋愛する姿を描いた 群像劇となっており、 9月21日には、鈴の肩に頭を乗せてクッションを抱きながら映画を観る富の場面写真も公開されている。

 しかし、ファンが衝撃を受けたのは千葉のあざとい行動ではなく、その顔面の変化だった。

「千葉は完成披露試写会にも登場していますが、コロナのせいで運動不足なのか、激太りしているのが明らか。その変貌ぶりには、ファンからも『アゴが消えた!』『ぷにぷにを越えてぷよぷよのぽよぽよ』『ぽっちゃりの上を行ってる』『次回作の役作りのために増量中とか?』『33歳という加齢と酒好きのせい?』と悲鳴があがっています。また、千葉ファンの間では、彼は冬になると太りやすくなるという定説があるそうで『バーチーが肥えたということはそろそろ寒くなって来たということ』『春が来るまでシュッとしたバーチーはお預け』と、あくまで通常運転と見ている人もいます」(女性誌記者)

 春になれば、“超越した所へ行ってしまった”千葉のアゴも元に戻るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング