ガーシー砲の翌日に…浅田舞、「突然のイタリア留学」に飛び交った憶測とは?

 10月3日、フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が自身のインスタグラムを更新。イタリアでダンスを学ぶため、留学することを明かした。

「浅田はこの日、社交ダンス中の写真を掲載し、『大好きな社交ダンス 私を強く成長させてくれる社交ダンス 海外の社交ダンスの世界にずっと憧れを持っていました 今が行くべきチャンスだ!!!と思ったので、これから少しだけ!イタリアにダンス留学行ってきます』と報告しました」(芸能記者)

 浅田といえば昨今、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の企画にて、社交ダンスに本気で取り組む姿が注目を集めた。その影響もあり、ファンからは「ワクワクしかありません! いつも応援しています」「舞ちゃんの勇気と覚悟、カッコ良すぎ」と声援コメントが殺到している。

 その一方、今回の留学タイミングに関して、一部ではある憶測が飛び交っているようだ。

「10月2日、暴露系YouTuberとして注目を集めた『ガーシー』こと東谷義和氏が生配信を行いました。彼は以前から、日本の芸能人を海外の富裕層に紹介し、利益を得ているという中国人アテンダー・Kの問題を追及してきました。今回、真偽の程は不明ですが、東谷氏は浅田の名前を出して、今後Kの流れ弾が彼女に当たる可能性があると話したのです。そんな中で、彼の配信の翌日、浅田が留学を発表したため、一部ネットでは『ガーシー砲の影響?』といった声があがることに。浅田の留学は以前から決まっていたと思われますが、タイミングが絶妙だったことで様々な憶測を呼んでしまったようです」(前出・芸能記者)

 しなやかな肢体で社交ダンスに取り組む姿が好評の浅田。今後、活動に悪影響を与えるようなガーシー砲が被弾しないことを願うばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング