2016/08/17 09:59

坂上忍の毒舌はキャラだった?「共演NG」益若つばさと和解した裏事情

20160817masuwaka

 数々のレギュラー番組を持ち、子役出身俳優の中で一番の勝ち組と言っても過言ではない活躍ぶりを見せる俳優の坂上忍。バラエティー番組に出演するようになってからというもの、隠れた才能を発揮。最近では芸能界のご意見番としても幅をきかせている。

 そんな坂上が8月3日の「バイキング」(フジテレビ系)で、過去に喧嘩を仕掛け、共演NGと噂されたモデルの益若つばさについて言及し、話題を呼んでいる。

「坂上は以前、バラエティー番組の中で益若に、『挨拶にも来ないで、ぞろぞろとりまき連れて何様?』とブチギレた。おそらく坂上は、益若のことをただの読者モデルと思っていつもの毒舌を発揮したのでしょうが、益若は化粧品やアパレル方面でも成功している実業家。恐れをなしたのか、坂上はその後、益若が経営するショップに出向き、テレビを面白くするために話を盛ったと釈明。『あの時の発言はウソだった。仕事がなくなったらヒモにして』と謝罪し、和解しました」(芸能ライター)

 放送を見たネットユーザーからは、「自分の発言を面白くするために他人を貶めたわけ?」「毒舌じゃなくてただの悪口」という声も寄せられ、坂上を見るとチャンネルを替えるというコメントも多々見られた。

 毒舌キャラもそろそろ限界か?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング