IMPACTors佐藤新をジャニーズが猛プッシュ、昨年も滝沢副社長の“お気に入り現象”が!?

 川口春奈主演し、Snow Man・目黒蓮が出演するドラマ「silent」(フジテレビ系)に、ジャニーズJr.内ユニットIMPACTorsのメンバー・佐藤新が出演。ジャニーズファンから歓喜の声が上がっている。

 ドラマは川口演じる主人公の青羽紬が、目黒演じるかつての恋人であり、徐々に耳が聞こえにくくなる若年発症型両側性感音難聴を患っている佐倉想と再会。現実と向き合いながら共に乗り越えていくラブストーリーだ。佐藤が演じるのは、主人公・紬が働く大型CDショップの同僚・田畑利空で、就職活動中という設定で紬と会話するシーンに登場した。

 佐藤は2020年10月に命名された7人ユニット「IMPACTors」のメンバーで、滝沢秀明副社長からの覚えもめでたい一人と言われている。そのきっかけになったのが、2019年の「滝沢歌舞伎」で、その頃まだ無名だった佐藤が牛若丸役に抜擢されたのだ。

「この牛若丸役でファンからは一気に注目を浴びることになりました。実際に、ジャニーズでの佐藤推しは半端なく、何かあるたびに『佐藤を中心でお願いします』とよく言われます」(制作会社スタッフ)

 お気に入り現象は、佐藤が出演してないドラマでも起きていたという。

「昨年、オンエアされたドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)には、King&Princeの岸優太が出演したのですが、その岸の役名が『深澤新』なんです。『深澤』はそれこそ、SnowMan・深澤辰哉の名字。『新』は佐藤の名前を付けたのではとも言われています。ともにお気に入りと言われている2人ですからね。今回は滝沢副社長の管轄であるSnowManの目黒が出演したことで、佐藤もドラマに出演できたと推察しますが、今後、様々なドラマで出演機会を増やしていくでしょうし、ドラマだけでなく様々なメディアに登場する機会は増えるでしょうね」(テレビ関係者)

 ジャニーズファンだけでなく、世間に佐藤が見つかる日も遠くなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング