ママ友の不貞を暴露ツイートした千秋に「嫌味?」「えげつない」と批判殺到

20160818chiaki

 一般人のママ友のプライベートを度々公の場で暴露してヒンシュクを買っているのが、タレントの千秋だ。

 今度は8月16日のツイッターで知人女性の不貞事情について「昔、旦那に不貞されてその相手と結婚したいから離婚してくれと泣きながら懇願されて、両親巻き込んで大騒ぎされて、泣きたくなるのはこっちと思いながら子どものために絶対離婚しなかった専業主婦の知り合いの今の楽しみは旦那じゃない好きな人との週一のデートというんだからひとの人生はわからん」と書いた。

 これに対しネット民からは、「その知り合いとやらが嫌いなんだろうけど、SNS使って嫌み言うより本人に直接言え」「前回の暴露で友達失わなかったの? こんなに大きなスピーカーのママ友いたら大迷惑だわ」「自分の離婚の理由はずっと黙ってたくせに、人の秘密暴露とかえげつない」「ママ友なんだよね? その人にも子供いるんでしょ? その子供のことまで考えて発信してるのかな‥‥」など、批判的な意見が多数を占めた。

「千秋にとってママ友は『期間限定のもの』と自身の著書にあります。千秋は“誰か”を限定していないからいいと思っているかも知れませんが、周囲の人の中にはあらぬ疑いを掛けられてしまう人もいるかもしれません。それとも“不貞評論家”にでもなるつもりなのでしょうか?」(芸能記者)

 何が目的でこのようなことを書くのか理解に苦しむが、そのうちに“そして誰もいなくなった”状態に陥ることは間違いなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング