すでに結ばれてるのに…「橋本環奈と中川大志が恋愛ドラマで共演」報道にファン猛反発

 11月2日発売の「週刊文春」が、23年放送の新ドラマに関する記事を掲載した。TBSは来年4月、橋本環奈主演の連続ドラマを放送するという。

「記事によるとTBSは橋本を主演に迎え、火曜22時枠にて人気コミック『王様に捧ぐ薬指』を実写化するのだとか。同作は“絶世の美女だが性格が最悪”という橋本演じる主人公が、生活のために偽装結婚するも、実際に恋が生まれてしまうというストーリーとのこと。主人公の相手役は、Hey! Say! JUMP・山田涼介が務めるそうです」(テレビ誌記者)

 橋本といえば先日、中川大志との熱愛が週刊誌にスクープされ、世間を大きく騒がせた。今回の文春によれば、橋本の新作ドラマには山田の恋敵役として中川がキャスティングされているそう。だが、もし撮影開始までに2人が破局となれば、現場に気まずい空気が流れるため、中川が降板となる可能性も浮上しているという。

 そんな中、橋本と中川の共演に猛反発しているのが中川ファンだ。

「中川といえば今年、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で畠山重忠を演じ、そこで見せた迫真の演技がネットで大絶賛されました。そんな俳優として格を上げた彼が、今さらラブコメの3番手で、しかも相手が熱愛中の橋本となればファンは黙っていないでしょう。すでに中川ファンの間では、『大河の後にやるような仕事じゃない!』『すでにハシカンと結ばれてるのに、ドラマで三角関係をやられても冷めるだけ』『お願いだから出ないで!』と、出演を反対する声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 もし橋本と中川の共演が実現すれば話題を集めることは間違いない。しかし一方で、ファンの心境は複雑なものとなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング