“消えたタレント”水沢アリーが「14歳から整形」暴露もまったく話題にならず…

“第2のローラ”と呼ばれ、お馬鹿キャラでブレイクしたタレントの水沢アリーが10月28日、情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)に出演。その中で、14歳から整形していたことを明かした。

 以前にも、バラエティー番組で整形を暴露してきた水沢だったが、初めて整形した年齢をカミングアウトしたのは初めて。整形のことをアップデートと呼び、何度も繰り返しているという彼女の姿にネット上では、「すげぇな、iphoneのアップデートと整形を同じに考えるとは」と驚く声や、「一般人より発言力がある業界にいて簡単に整形を促進するものになってはいけない」といった厳しい意見も聞かれた。

 しかし、芸能活動からしばらく遠ざかっていた水沢が、突然整形していることを暴露し始めたのはなぜなのか。芸能ライターがこう明かす。

「以前、水沢はおバカタレントとして活動していた時はキャラを作っていたことをバラエティー番組で告白し、ネットを騒がせました。しかし、テレビからのオファーが激減した今は、YouTubeや映像制作の仕事をしているようですが、あまり話題になっておらず、“消えたタレント”扱いをされています。今回整形を暴露したのもおそらく話題作りのためでしょう。しかし、今や整形タレントは全身整形に億単位のお金をかけたヴァニラや美女モデルの吉川ちえちか姉妹など、キャラの濃い人物で枠がいっぱいになっています。今さら水沢が整形を暴露したところで、大して話題にならないのではないでしょうか」

 一方で、本家のローラはインスタグラムで美バストを披露し、世間をざわつかせている。整形暴露ネタが尽きた水沢はも、ひと肌脱いでみてはどうだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング