濱田龍臣、笑顔で語った「興味がなくなったもの」に設楽統も「それはヤバイ!」

 11月27日から東京建物ブリリアホールで公演されるミュージカル「東京ラブストーリー」で、柿沢勇人とダブルキャストで永尾完治を演じる濱田龍臣。そのPRのために10月31日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。MCの設楽統と世間を驚かせるひと幕があった。

 濱田は「今年1度も服を購入していません」と明かし、共演者を驚かせた。その理由は「服にあんまり(興味がない)」と返答。「今回の打ち合わせをさせていただいた時に『何かありますか?』って聞かれて、『あ、今年1回も服買ってないです』って気づいて」と明かした。

 それを聞いた設楽は、「やばいな。22歳の時なんて、いちばんあれも欲しい、これも欲しいって(なる)」とコメント。濱田は「とにかくラクに。移動とかも長かったりしますし、そういう部分でラクを求めてるので、いいやってなります」と笑顔で淡々と説明。それを受けて設楽が「ちっちゃい時から芸能界とか入ってたら、洋服とかに触れる機会とかも多そうだけど」と質問すると、濱田は「逆に興味がなくなった部分もあると思います。いろいろ着させてもらえるから普段はいいやっていう」と返答した。

「幼い頃から子役として大人の間に入って仕事をしていたためか、濱田はどんな質問をされても人懐こい笑顔を浮かべ、きちんと真摯に返事をする姿が印象的でした。現在22歳で洋服に興味が持てなくなってしまっていても、設楽の懐の中に笑顔で飛び込む濱田を見ていたら、それでいいのかもしれないと思いました」(女性誌記者)

 10月31日深夜放送の「プレミアの巣窟」(フジテレビ系)に出演していた時には、女性には赤名リカのように振り回してほしいと語った濱田。完治役はハマリ役かもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング