「のん」能年玲奈の移籍先が判明?インスタに垣間見えた“きゃりーとの合体”

20160824nonen

「のん」に改名した能年玲奈がいよいよ本格的に始動。LINEでは公式ブログと公式アカウントを、さらにインスタグラムにもアカウントを開設し、情報発信を本格化させている。そこで公開された情報から、誰が彼女の活動をバックアップしているのかが見えてきたというのだ。芸能ライターが指摘する。

「のんのブログやインスタグラムでは、きゃりーぱみゅぱみゅが所属する原宿系の芸能事務所・アソビシステムとの関係が強く示唆されています。8月21日にインスタグラムで、きゃりーぱみゅぱみゅの武道館公演を観に行ったと報告。しかし渦中の彼女をゲスト招待するのはかなりリスクが高いはずで、のんとの深い関係があるから招待したのではないでしょうか。同社は芸能界の主流派には属さないため、のんが所属していた芸能事務所との関係性を気にする必要がないのもメリットです」

 ちなみにきゃりーはLINEブログを利用しており、その縁でのんも公式ブログをLINEにした可能性もある。また、元は「ニコラ」の専属モデルだったのんにとって、モデルが数多く在籍するアソビシステムは居心地も良さそうだ。どうやら近いうちに、のんがきゃりーのSNSに登場する場面が見られるのかもしれない。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 3199

    【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

    「あぁ、やっとキタ!」とトイレに駆け込んで便座に座るも、あと一歩なのに出てくれない‥‥。そんな悔しい思いをするのが、そう便秘です。実はそんなときに焦っていきむことは禁物。便はカラダに力が入って緊張すると、余計に出なくなる … 続きを読む 【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

注目キーワード

ランキング