2016/08/24 15:30

「のん」能年玲奈の移籍先が判明?インスタに垣間見えた“きゃりーとの合体”

20160824nonen

「のん」に改名した能年玲奈がいよいよ本格的に始動。LINEでは公式ブログと公式アカウントを、さらにインスタグラムにもアカウントを開設し、情報発信を本格化させている。そこで公開された情報から、誰が彼女の活動をバックアップしているのかが見えてきたというのだ。芸能ライターが指摘する。

「のんのブログやインスタグラムでは、きゃりーぱみゅぱみゅが所属する原宿系の芸能事務所・アソビシステムとの関係が強く示唆されています。8月21日にインスタグラムで、きゃりーぱみゅぱみゅの武道館公演を観に行ったと報告。しかし渦中の彼女をゲスト招待するのはかなりリスクが高いはずで、のんとの深い関係があるから招待したのではないでしょうか。同社は芸能界の主流派には属さないため、のんが所属していた芸能事務所との関係性を気にする必要がないのもメリットです」

 ちなみにきゃりーはLINEブログを利用しており、その縁でのんも公式ブログをLINEにした可能性もある。また、元は「ニコラ」の専属モデルだったのんにとって、モデルが数多く在籍するアソビシステムは居心地も良さそうだ。どうやら近いうちに、のんがきゃりーのSNSに登場する場面が見られるのかもしれない。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング