ゆきぽよ、“まかり間違えば犯罪”な不貞の仕返し方法を告白に一同ドン引き

 もし不貞されたら、「ただじゃ済ませない」と憮然とした表情で凄んだのは、「ゆきぽよ」の愛称で知られるモデルでタレントの木村有希だ。11月12日に更新した自身のYouTubeチャンネル〈ゆきぽよチャンネル〉で、メイクをしながらカメラ越しに「恋バナ」をテーマにトークを展開。

「仕返しはするけど同じ方法で仕返すとか、そういう汚いことはしない。精神的に来る仕返し」と言うゆきぽよ、どんな方法かといえば、「ゆきのテッパンは、シャンプーの中に脱毛クリームがテッパン」「あとは、アンダーウェアにタバスコとかね。赤い新しいアンダーウェア買って来てあげて」

 これには男性の動画スタッフが思わず沈黙。「変な空気になったよ」との指摘に、「なんで?」とあっけらかんと聞き返すゆきぽよ。ネットウォッチャーが首を捻って指摘する。

「この発言に、ネット上では当然ながらゆきぽよに対する否定的な意見が占めています。まかり間違えば犯罪行為になるのではないか、何ゆえのぶっちゃけなのか、理解ができないという意見も多いです。昨今、テレビでもこの手の発言はBPO(放送倫理・番組向上機構)が黙っていませんから、テレビでの再起を考えているのであれば、むしろ失敗。バズることが目的であれば、視聴回数は11月14日現在で2000回にも到達しておらず、こちらも失敗と言えるでしょう」

 不貞の仕返しと言えば、今年の3月まで日本テレビ系で放送されていたトークバラエティ番組「今夜くらべてみました」の、19年7月3日放送回に女優の篠原涼子が出演した時のこと。篠原によれば、中学3年生の時に先輩と交際していたが、彼が別の女性をバイクに乗せているところを目撃。嫉妬心を煽るために、好きでもない男友達と一緒に先輩の家の前を何往復もしたというのだ。これにはネット上で「かわいらしい」との声があふれたが、ゆきぽよにもこんなホッコリする話ができれば、テレビからお声がかかるのかもしれない?

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング