2016/09/01 09:58

辻希美・後藤真希・藤本美貴…元モー娘。たちの結婚記念日の過ごし方

20160901kekkonkinenbi

 結婚記念日といえば、子どもがいる家庭でも夫婦仲が再熱する大切な日。一般的には、夫婦水入らずで食事をしたり、あるいは旅行に出かけたりと、いつもとは違う日を過ごして“初心”に帰ることが多いことでしょう。

 そんな結婚記念日を7月に迎えていた3組の元モー娘。夫婦たちは、はたしてどんな風に過ごしたのでしょうか?

●辻希美

7月19日が結婚記念日だという辻さん夫婦は、今年が10年目。バルコニーで9年前の想い出を語り合ったり、デートしながら10周年の刻印を入れた記念リングを選ぶなど、アツアツぶりを見せていました。

●後藤真希

後藤真希さんは7月22日が結婚記念日。2年目のまだまだ初々しい夫婦です。今年は7カ月の娘さんも一緒なので、ステーキを焼いて自宅で贅沢を味わったようです。

●藤本美貴

7月13日で結婚7年目を迎えたミキティ。この日は「ババティ」にお子さんを預けて、夫の庄司智春さんとフルコース料理の贅沢を味わってきたようです。その夫婦円満の秘訣は「お互いを思いやること」だそう。

 どの夫婦も、絆を確かめ合った日になったようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング