柴咲コウ、スタッフにハンカチと間違えてアンダーウェアを渡してしまった仰天理由

 女優の柴咲コウが12月6日、「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)にゲスト出演。今年、自身の身に起きた仰天ニュースを明かした。

 番組MCを務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔から仰天ニュースを聞かれた柴咲は、「しょうもない話なんですけど」と前置きしつつ、地方のロケで泊まりに行った際のエピソードを披露。スタッフとともに車に乗って移動中、山道のカーブが続いている所でスタッフが水を飲もうとしたらこぼしてしまったのだという。柴咲はそのスタッフに「ちゃんと拭きなよ」といってハンカチを差し出したところ、スタッフは絶句。怪訝に思った柴咲がよく見ると渡したのはハンカチではなく、自分のアンダーウェアを差し出していたと明かしたのだ。しかもそれは「結構愛用していた、結構使ってた」ものだったという。藤ヶ谷らから「そもそもなんで?」と聞かれると、柴咲は「泊まりだったので」と荷物の中にハンカチと一緒になっていたため間違えて出してしまったと明かしていた。

 ネット上では、《柴咲コウでもよれよれのとか持ってるのね》といった声もあったものの《なんでカバンの中からサッと出てくるんだ?》《渡す時に気付かないのがありえない》《どうやったら間違えるの? 話作ってる?》など疑問の声が続出した。

「柴咲は物持ちがいいことを公言しており、アンダーウェアだけでなく中学生の時に買ったTシャツを15年くらい使ったこともあるとか。ほかにジーンズも10年履き続けた結果、ヒップ部分に穴が開いてしまい、思い切り内側が見えていたことがあったことを明かしています」(芸能記者)

 履き込んだアンダーウェアをハンカチと見間違えるとは、物持ちがよすぎるのも考えものか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング