明日花キララに喧嘩を売ったYouTuberが消息不明に…同業者も「最悪の事態」を懸念

 モノマネ系女性YouTuber・ちくわが、約3週間にわたって更新をストップしていることで心配の声が相次いでいる。彼女は先日、元艶系女優・明日花キララの整形をイジる動画をアップし、ネットを騒がせていた。

「ちくわは11月中旬、明日花の美容整形を嘲笑するかのようなモノマネ動画をアップし、本人から法的措置を示唆される事態となりました。その後、1度謝罪したものの、ふたたび煽るような動画をあげたため、大炎上することに。結局、ちくわはツイッターで改めて謝罪し、関連動画も削除しています」(芸能記者)

 そんなちくわは明日花との騒動が起こるまで、ほぼ毎日YouTubeに動画をアップしていた。今回の炎上直後も、「【あるある】統一教会の太客になりそうな奴ら」という宗教の信者になりそうな人間をイジるネタ動画をあげたのだが、以降更新が止まっているのだ。

 そのため、コメント欄では「今、どこにいるんですか? マジで心配です」「生きてるならSNSでもいいから更新して!」「キララと統一教会、どっちがヤバかったんだろう…」などと心配する声が相次いでいる。

 また、ちくわをよく知るYouTuberは“最悪の事態”も懸念しているいう。

「人気女性YouTuber・ヘライザーは12月以降、動画を通じて交流のあったちくわに関するトーク動画をたびたび投稿。現在も彼女は消息不明であることから、視聴者に情報提供を求めたほか、ちくわに『どんな方法をとってもみんなに生きていることを教えてくれないか? でないと最悪を考えちゃう』と動画で呼びかけています」(前出・芸能記者)

 チャンネル登録者数が20万人を超え、YouTuberとしては順調だったちくわ。何かのトラブルに巻き込まれてなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング