鈴木ちなみ、シンガポール移住のセレブママタレもトホホすぎるYouTube視聴回数

 今年6月、シンガポールでの新生活をスタートさせた、モデルでタレントの鈴木ちなみ。異国での暮らしぶりを、YouTubeチャンネル〈ちな日和〉で披露している。

 10月14日更新回では、二の腕を出し、短パンのスポーティな服装で海沿いをランニングしながらシンガポールの街並を紹介する姿が。「旅ラン」と題したこの企画は第2弾があり、11月11日には摩天楼を臨みつつスタートし、シンガポールの象徴であるマーライオンでゴール。12月9日にはリバーサイドポイントを起点に川沿いを走る15分ほどのコースを走った。

 鈴木は「体力ないから」とのことで、マラソンに本格参戦というよりは体力向上が目的のようだが、視聴回数は12月10日時点で5000回に及ばずといった状況だ。

「かつて、鈴木は公表サイズ『B80・W59・H86』のスレンダーなボディで、12年に写真集『ちなみに…。』を発売。土曜朝の情報番組『めざましどようび』(フジテレビ系)のコーナーで水着姿を披露するなど、男性ファンのハートをがっちりキャッチしました。しかし、20年に結婚、21年9月に出産、そして今年6月にシンガポール移住と、セレブママタレへと移行しつつあります。そうなると、支持されたいのは男性ファンというよりも同世代の女性。現在は、かつてのファンが減り、新しい層のファン獲得への過渡期なのかもしれません」(芸能ライター)

 海外在住のセレブママタレ。いくつものアドバンテージを抱えているようだが、YouTubeの視聴回数はそれだけで伸びるというものでもないようだ。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング