鈴木ちなみ、シンガポール移住のセレブママタレもトホホすぎるYouTube視聴回数

 今年6月、シンガポールでの新生活をスタートさせた、モデルでタレントの鈴木ちなみ。異国での暮らしぶりを、YouTubeチャンネル〈ちな日和〉で披露している。

 10月14日更新回では、二の腕を出し、短パンのスポーティな服装で海沿いをランニングしながらシンガポールの街並を紹介する姿が。「旅ラン」と題したこの企画は第2弾があり、11月11日には摩天楼を臨みつつスタートし、シンガポールの象徴であるマーライオンでゴール。12月9日にはリバーサイドポイントを起点に川沿いを走る15分ほどのコースを走った。

 鈴木は「体力ないから」とのことで、マラソンに本格参戦というよりは体力向上が目的のようだが、視聴回数は12月10日時点で5000回に及ばずといった状況だ。

「かつて、鈴木は公表サイズ『B80・W59・H86』のスレンダーなボディで、12年に写真集『ちなみに…。』を発売。土曜朝の情報番組『めざましどようび』(フジテレビ系)のコーナーで水着姿を披露するなど、男性ファンのハートをがっちりキャッチしました。しかし、20年に結婚、21年9月に出産、そして今年6月にシンガポール移住と、セレブママタレへと移行しつつあります。そうなると、支持されたいのは男性ファンというよりも同世代の女性。現在は、かつてのファンが減り、新しい層のファン獲得への過渡期なのかもしれません」(芸能ライター)

 海外在住のセレブママタレ。いくつものアドバンテージを抱えているようだが、YouTubeの視聴回数はそれだけで伸びるというものでもないようだ。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング