広瀬すずがアリスの結婚を後押しも…大河で危惧される「吉高由里子との気まずい対面」

 12月12日発売の「女性自身」が、広瀬すず・アリス姉妹の近況を伝えた。2人は、熱愛が報じられたそれぞれの恋人と今も愛を育んでいるという。

「広瀬姉妹といえば今年、姉のアリスが1月に関ジャニ∞・大倉忠義と、妹のすずが7月に山崎賢人との交際が報じられました。記事によると、2組は現在も順調に交際を続けているのだとか。また、すずは仕事の関係者に『妹の気持ちとしては、姉に先に結婚してほしいです』と、アリスの結婚を後押しするかのような話もしていたそうです」(芸能記者)

 広瀬姉妹は恋愛だけでなく仕事も順調で、来年、すずが連ドラ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系)で主演。そしてアリスも、松本潤主演のNHK大河ドラマ「どうする家康」で、家康の側室・於愛の方という重要な役を演じる。

 そんな中、アリスと大物女優のドラマ裏での対面が一部で心配されているという。

「今年、『日刊ゲンダイDIGITAL』が報じたところによれば、毎年1本作られる大河は、翌年の作品と2ヶ月ほど撮影スケジュールが重複してしまうのだとか。また例年、出演者が別の大河出演者と差し入れ交換をする交流などもあるそうです。そのため、局内で『どうする家康』出演者と、24年放送の『光る君へ』出演者が出会う可能性は高いとのこと。ですが、『光る君へ』の主演といえば、大倉と過去に交際報道のあった吉高由里子です。そのため、もし大倉の現恋人であるアリスと吉高が接触するようなことがあれば、2人の間に気まずい空気が流れるのではないかと一部で危惧されているそうです」(前出・芸能記者)

 放送前から内容に期待する声がネットであがっている2つの大河ドラマ。来年はその舞台裏にも注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング