冨永愛、年2回縛りを解禁して「3回目のラーメン堪能」は「あの人」のおかげ!?

 モデルの冨永愛が12月14日、自身のインスタグラムを更新。自身に課してきた「1年に2回」縛りを破って、今年3回目のラーメンを食べたことを報告した。

 冨永はラーメンを楽しむ自身の写真とともに「ご報告!笑 今年は1年にラーメン2回、をぶち破り、食べてきましたラーメン! 自分へのご褒美 しかも替え玉したし」とコメント。今年に入って冨永は4月に酸辣湯麺、8月に長岡ラーメンを食べたことをインスタで報告していた。

 ネット上では、《冨永さん幸せそうですね! ラーメン美味しそう》《どんどんお食べ》《私が富永愛なら、今年の1月3日にルール破ってる》《体型保つために食事制限尊敬する。好きなもの好きなだけ食べちゃう》など好意的な声が続出した。

「冨永は今年8月3日に出演した『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でラーメンを年に2回しか食べないことを告白。その理由について、かつてテレビ番組で何気なく『ラーメン大好きなんですけど、年に2回くらいですかねえ』とコメントしたことがバズッてしまい、食べにくくなってしまったからというものでした。その際、MCの明石家さんまからは『自分のせいやね』『食べたらいいじゃない。食べたい時に』と言われ、それで吹っ切れたのか8月12日にはインスタで『秋頃まで我慢しようと思ったんだけど (新潟県の)長岡に来たらどうしても食べたくなっちゃった!』と今年2回目のラーメンを楽しんだことを報告していました」(芸能記者)

 ラーメン3回目に行けたのはさんまのアドバイスがあったおかげだった?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング