元タレント坂口杏里、インスタライブで病気告白もその後のグッズ宣伝に呆れ声

 元タレントの坂口杏里が12月16日朝、夫で格闘家の進一さんとともにインスタライブを配信。その中で、てんかんを患っていることを告白した。

 もともと、てんかんの症状はなかったものの、ストレスでてんかんにかかってしまったとのことで、ファンからは、「杏里ちゃん大丈夫ですか?」「てんかんで薬飲んでるならタバコ辞めたほうがいい」「お酒も飲まないほうがいい、身体に悪いよ」と、心配のコメントが寄せられた。

 この配信を見ていた芸能記者が言う。

「朝9時半という時間帯にも関わらず、200人ほどのファンが訪れていましたが、今回配信に写っていた坂口はいつもより少し元気がなく、具合が悪そうに見えましたね。しかしその直後、進一さんの経営するバーの缶バッチをオリジナルグッズとして販売していることが宣伝されていたんです。坂口のYouTubeチャンネルに10日、投稿された動画では、坂口が発作を起こし、次は命にかかわると医者から告げられたことを報告していましたから、坂口の体調を心配してライブを見ていた視聴者は、突然のグッズ宣伝にさぞかし呆れたことでしょう」

 結婚後も、離婚騒動や金銭トラブルなど、数多くの問題を起こしている坂口に、穏やかな日々は訪れるのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング