太田光代のバストを…M-1優勝・ウエストランドの「毒舌よりヤバい裏の顔」とは?

 12月18日、漫才日本一を決める大会「M-1グランプリ2022」(テレビ朝日系)が放送され、ウエストランドが史上最多7261組の頂点に立った。同コンビはその翌日から、朝の情報番組にハシゴ出演したという。

「ウエストランドの2人は19日、朝から『めざましテレビ』(フジテレビ系)や『ラヴィット!』(TBS系)など情報番組に次々と生出演。それぞれの番組の冒頭、フジの井上清華アナやTBSの田村真子アナから花束を渡される場面がありました。その際、河本太は毎回、花束ではなく女子アナを抱きしめようとするボケを見せ、スタジオから悲鳴があがることに。直接的なハラスメントにならないよう女子アナとは間隔を空け、体に一切触れなかった河本ですが、MCの麒麟・川島明からは『河本のそれはホンマ怖い。あなたの素性は国民、まだわかってないから』とツッコまれていました」(テレビ誌記者)

 そんなウエストランドは、爆笑問題・太田光の妻である太田光代氏が社長の芸能事務所「タイタン」に所属。河本といえば過去、ある飲み会で酔っ払った光代氏にベッドの上で覆い被さり、そのまま抱こうとしていたと、相方の井口浩之に暴露され話題となった。その時はマネージャーに羽交い締めにされ未遂に終わったようだが、まだ彼女を諦めていない可能性があるという。

「河本は今年10月、プロインタビュアー・吉田豪氏の生配信番組に出演。そこで光代氏を抱こうとした騒動についてツッコまれると、河本は『社長やっぱ(艶っぽい)っすよ!』と今でも彼女をいやらしい目で見ていると告白。そして、『お年を召されて無防備にもなられてるし、あんなにスレンダーなのにおっきいんですよわりと、お胸の方が…』と、光代氏のバストに夢中だと明かしました。そんな河本によると、光代氏は胸元が開いた服をよく着ているそうで、彼女がかがんだ際、アンダーウエアを付けていないのではないかと思うほど、バストの大部分が見えることもあるのだとか。この時、河本はあまりの艶っぽさに我慢できなくなり、首を曲げてバスト部分に顔を近づけていったそう。この行動にはさすがの光代社長も気がつき、河本に対し『(バスト)見てんだろ!』とブチギレたようです」(前出・芸能記者)

 漫才では毒舌を吐く井口をなだめ、常識人を装っている河本。しかし、実際は河本の方が異常者なのかもしれない…。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング