太田光代のバストを…M-1優勝・ウエストランドの「毒舌よりヤバい裏の顔」とは?

 12月18日、漫才日本一を決める大会「M-1グランプリ2022」(テレビ朝日系)が放送され、ウエストランドが史上最多7261組の頂点に立った。同コンビはその翌日から、朝の情報番組にハシゴ出演したという。

「ウエストランドの2人は19日、朝から『めざましテレビ』(フジテレビ系)や『ラヴィット!』(TBS系)など情報番組に次々と生出演。それぞれの番組の冒頭、フジの井上清華アナやTBSの田村真子アナから花束を渡される場面がありました。その際、河本太は毎回、花束ではなく女子アナを抱きしめようとするボケを見せ、スタジオから悲鳴があがることに。直接的なハラスメントにならないよう女子アナとは間隔を空け、体に一切触れなかった河本ですが、MCの麒麟・川島明からは『河本のそれはホンマ怖い。あなたの素性は国民、まだわかってないから』とツッコまれていました」(テレビ誌記者)

 そんなウエストランドは、爆笑問題・太田光の妻である太田光代氏が社長の芸能事務所「タイタン」に所属。河本といえば過去、ある飲み会で酔っ払った光代氏にベッドの上で覆い被さり、そのまま抱こうとしていたと、相方の井口浩之に暴露され話題となった。その時はマネージャーに羽交い締めにされ未遂に終わったようだが、まだ彼女を諦めていない可能性があるという。

「河本は今年10月、プロインタビュアー・吉田豪氏の生配信番組に出演。そこで光代氏を抱こうとした騒動についてツッコまれると、河本は『社長やっぱ(艶っぽい)っすよ!』と今でも彼女をいやらしい目で見ていると告白。そして、『お年を召されて無防備にもなられてるし、あんなにスレンダーなのにおっきいんですよわりと、お胸の方が…』と、光代氏のバストに夢中だと明かしました。そんな河本によると、光代氏は胸元が開いた服をよく着ているそうで、彼女がかがんだ際、アンダーウエアを付けていないのではないかと思うほど、バストの大部分が見えることもあるのだとか。この時、河本はあまりの艶っぽさに我慢できなくなり、首を曲げてバスト部分に顔を近づけていったそう。この行動にはさすがの光代社長も気がつき、河本に対し『(バスト)見てんだろ!』とブチギレたようです」(前出・芸能記者)

 漫才では毒舌を吐く井口をなだめ、常識人を装っている河本。しかし、実際は河本の方が異常者なのかもしれない…。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング