美女グラドルまいてぃ、何度もファンに待ち伏せされインスタで注意喚起に賛同の声

 Tの形のアンダーウェア好きの隊長として人気のグラドル・まいてぃが13月19日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。過激な赤の衣装の画像とともに、大阪での撮影会イベントが満員御礼で終了したことを報告した。

 まいてぃと言えば、艶っぽい衣装を着こなす反面、明るく親しみやすいキャラクターで人気だが、今回の遠征ではその優しさにつけ込んだファンに駅で待ち伏せ被害に遭ってしまったそうだ。

 その後の投稿によると、イベント終了後、駅に以前声をかけてくれた3人組のファンがおり、まいてぃは求められるままサインと写真をしたそうだが、これに対し思うところがあったようで、「あの時たまたま見つけたんだと思って写真とサインもしたけどわざと待ち伏せしてるならダメだよ!ちゃんとイベントとか正式な場所でお願いします!」と、改めて注意喚起をしたのだった。

 これについて、同じような経験をしたことのある女性タレントがこう話す。

「お金を使わずにタレントと関わろうとするファンのことを、私たちは『無銭がっつき』って呼んでいます。私の場合も、会場の外でイベントに参加していないファンの方に待ち伏せされ、今回のまいてぃさんと同じことをされたので、お金を払って写真を撮ってくださってる他のファンの方に申し訳なかったですね。地方イベントの場合、終了日時もネット上で分かってしまっている上、撮影会が終了したことを報告するなどこまめにSNSを更新するファン思いなタレントさんも多いので、それが裏目に出てしまったのでしょう。会場の外や駅のホームで待ち伏せすれば、撮影会に行くことなくツーショット写真やサインをしてもらえると思ったのかもしれませんが、本当に推しのことを思うなら、他のファン同様、イベントや撮影会に行くなどしてお金を使って応援してほしいですね」

 まいてぃによる勇気ある注意喚起により、悪質な待ち伏せファンが減ることを願う。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング