サバンナ高橋の結婚で浮上した「グラビア嫁と元カノ・Perfumeあ~ちゃんの共通点」

 12月19日、サバンナ・高橋茂雄とタレント・清水みさとが結婚を発表した。高橋は今回、自身のツイッターで喜びの思いを綴ったという。

「高橋によると、2人の出会いは共通の趣味でもあるサウナなのだとか。また、16歳下の妻・清水についても、ツイッターで『大汗かいて、大笑いしている姿を見て、大好きになりました。どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです』と、幸せいっぱいに綴っています」(芸能記者)

 そんな高橋といえば、16年にはPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香との交際が一部で報じられ、世間を騒がせた。そんな中、ネットでは高橋の結婚相手に対し、あ~ちゃんとの共通点を指摘する声が相次いでいるという。

「高橋と結婚した清水は、おっとりとした癒し系美人ながら、Gカップバストの持ち主で過去に水着DVDを何枚も発売しています。その一部作品では、巨バストをマッサージされるシーンでグラビアファンを魅了しました。その一方、高橋が過去に交際していたPerfume・あ~ちゃんも、美ボディぶりが以前からファンの間で注目されていたため、ネットでは今回の結婚に対し、『あ~ちゃんもスタイル良かったからね』『連続して美ボディ女性と付き合えるなんて!』と彼を羨む声が殺到しています」(前出・芸能記者)

 バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、「中学イケてない芸人」として注目を集めた高橋。だが今では、癒し系美女をゲットした“イケてる芸人”に成長したようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング