土屋太鳳と山崎賢人が「世界一美しいキス」!過去の噂にファンはドキドキ

 12月22日から、土屋太鳳と山崎賢人がW主演したドラマ「今際の国のアリス シーズン2」(Netflix)の世界配信がスタートした。同日、YouTubeではメイキング映像も公開されたという。

「本作は、登場人物たちが命がけのゲームに巻き込まれるサバイバルドラマです。今回公開されたメイキングでは、ヒロインの土屋が全力疾走や高所から飛び降りるなど、過酷なアクションシーンに挑む裏側を披露。その際、彼女は肌見せ度の高いタンクトップ衣装だったため、バストの激しい揺れや谷が映り込んこんでおり、ファンをクギ付けにしています」(テレビ誌記者)

「今際~」といえば、早い段階で公開されていた予告映像も注目を集めた。同予告では、直接的な接触場面こそなかったものの、土屋と山崎が顔を近づけていくシーンが一瞬映っており、「もしかして賢人君と太鳳ちゃんのキスがある?」とネットで話題に。今回配信されたシーズン2では、そんな一部ファンの期待通り、2人がしっかりと唇を重ねているという。

「シーズン2では、土屋と山崎演じる2人の主要キャラが、瓦礫の中にある温泉を見つけるシーンが登場します。そこで2人は服を脱いで温泉に浸かる流れとなるのですが、恥ずかしがってお互い離れた場所で入ることに。その後、動物園から逃げ出したと思われる象が現れ、土屋が悲鳴をあげたことで、心配して駆けつけた山崎とマッパ姿で対面。その際、『ごめん! 俺何も見てない!』と言って急いで去ろとする山崎を、土屋が『いいよ。ここにいて…』と引き止めるのです。これで完全にスイッチが入った山崎は、土屋の元に近づいていき、指を絡めながら熱い口づけを交わします。そんな2人のキスシーンを見た視聴者からは、『世界一美しいキスシーン!』『過去に付き合ってた噂もあるからドキドキする』と絶賛する声が飛び交っているほか、温泉に浸かりながら密着状態になっていることで過激な妄想をしているファンも現れています」(前出・テレビ誌記者)

 人気者の土屋と山崎が今回、珍しいシチュエーションのキスシーンを披露したことで、アクション場面以上に大きな注目を集めたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング