土屋太鳳と山崎賢人が「世界一美しいキス」!過去の噂にファンはドキドキ

 12月22日から、土屋太鳳と山崎賢人がW主演したドラマ「今際の国のアリス シーズン2」(Netflix)の世界配信がスタートした。同日、YouTubeではメイキング映像も公開されたという。

「本作は、登場人物たちが命がけのゲームに巻き込まれるサバイバルドラマです。今回公開されたメイキングでは、ヒロインの土屋が全力疾走や高所から飛び降りるなど、過酷なアクションシーンに挑む裏側を披露。その際、彼女は肌見せ度の高いタンクトップ衣装だったため、バストの激しい揺れや谷が映り込んこんでおり、ファンをクギ付けにしています」(テレビ誌記者)

「今際~」といえば、早い段階で公開されていた予告映像も注目を集めた。同予告では、直接的な接触場面こそなかったものの、土屋と山崎が顔を近づけていくシーンが一瞬映っており、「もしかして賢人君と太鳳ちゃんのキスがある?」とネットで話題に。今回配信されたシーズン2では、そんな一部ファンの期待通り、2人がしっかりと唇を重ねているという。

「シーズン2では、土屋と山崎演じる2人の主要キャラが、瓦礫の中にある温泉を見つけるシーンが登場します。そこで2人は服を脱いで温泉に浸かる流れとなるのですが、恥ずかしがってお互い離れた場所で入ることに。その後、動物園から逃げ出したと思われる象が現れ、土屋が悲鳴をあげたことで、心配して駆けつけた山崎とマッパ姿で対面。その際、『ごめん! 俺何も見てない!』と言って急いで去ろとする山崎を、土屋が『いいよ。ここにいて…』と引き止めるのです。これで完全にスイッチが入った山崎は、土屋の元に近づいていき、指を絡めながら熱い口づけを交わします。そんな2人のキスシーンを見た視聴者からは、『世界一美しいキスシーン!』『過去に付き合ってた噂もあるからドキドキする』と絶賛する声が飛び交っているほか、温泉に浸かりながら密着状態になっていることで過激な妄想をしているファンも現れています」(前出・テレビ誌記者)

 人気者の土屋と山崎が今回、珍しいシチュエーションのキスシーンを披露したことで、アクション場面以上に大きな注目を集めたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング