元雨上がり・宮迫博之、デヴィ夫人を「特別扱い」発言が物議!

 元雨上がり決死隊の宮迫博之が12月26日、YouTubeチャンネル〈宮迫ですッ!【宮迫博之】〉を更新。自身がオーナーを務める東京・渋谷の焼肉店「牛宮城」における、デヴィ夫人を特別扱いした発言が物議を醸している。

 コトの発端は、12月19日にABEMAで配信されたバラエティ番組「ぜにいたち」。牛宮城に訪れたデヴィ夫人が「高い」と怒って帰ったというエピソードを、デヴィ夫人の知り合いから聞いた話として、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が明かしており、ドリンクメニューが3種類しかなく、「1本36万円とか22万円とかいちばんお安いのは18万円とか、こんなお値段‥‥」とボヤいていたのだとか。宮迫は動画の中で、デヴィ夫人が指摘するドリンクメニューはシャンパンで、〈オープン時のお祝い〉兼〈宮迫の誕生日〉用にオファーがあり、仕入れたのだとか。安価なものから売れてしまい、高価なものが残ったと弁明した。

「さらに牛宮城はドリンク持ち込みNGの店にも関わらず、デヴィ夫人の『あんたの店はお高いから』との要望で、『全然オッケー。デヴィ夫人限定ですよ。すんごい持ち込まれました』と笑いを誘うように発言。これには、『特別扱いを公表するのは客商売として間違い』『太客頼みで一般人は相手にしないのか』といった怒り交じりの声が殺到しています。宮迫は、以前にもデヴィ夫人来店時のエピソードをYouTubeで語っているのですが、その時は、店内にダウンライトが多く、女性が写真を撮る時にキレイに写らないと痛烈なダメ出しを受け、下からの照明を検討したのだとか。そんな恩義を返したつもりなのかもしれませんが、動画で笑いを交えて言うことではないですね」(ネットウォッチャー)

 オモシロおかしく表現してしまうのはタレントのサガか。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング