Snow Manラウール、「股下100cm」ダンスに「どうしてもそこに目が…」大反響!

 昨年12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサル会場で、「自分では(身長が)止まったと思ってたんですけど、衣装(のサイズ)が合わなくなってきたんで、採寸をしたらすごく伸びていたんです」と驚きの表情を見せたのは、Snow Manのセンターを務めるラウール。記者から股下の長さを質問されると「会見では100センチって言おうかなって思ってます」と言い、「本当は99センチだったんですけどね」と実際の長さを明かし場内の笑いを誘った。

「これまでラウールは股下96センチ、身長190センチと言っていましたから、股下が3センチ伸びたということは、少なくとも身長も193センチになったということでしょう。31日放送の『紅白歌合戦』本番では、ネット上に『ラウールが大きくてきれいでどうしても目が吸い寄せられる』『ラウールのファンじゃないのに、いつの間にか目でラウールを追っている自分にビックリ』『ラウールが踊るとどうしてもそこに目がいく。大きくて華があってきれいだから』といった、ラウールに視線を奪われる人々の声が続出しました」(女性誌記者)

 滝沢秀明氏がジャニーズアイランドの社長として在籍していた時代には、最もかわいがられていたラウール。その滝沢氏から背中を押され、昨年4月、早稲田大学人間科学部健康福祉科学科(通信教育課程)に入学した。昨年11月26日、Snow Man公式ブログで「学業に専念」したいため、仕事を調整していることを告白。今年の4月からは大学2年生になり、専門性の高いカリキュラムが増えることから、Snow Manメンバーとしてのメディア出演はあっても単体の出演はないだろうと予想されているが、次回ラウールが表舞台に登場する時は、果たして身長は何センチ伸びているだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング