王林、「人生終わった」と大号泣した珍事も視聴者から「話盛りすぎ!」のツッコミが…

 タレントの王林が1月3日「ザ!世界仰天ニュース 5時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演し、とっておきの写真とそれに関するエピソードを披露した。

 写真は王林が自身の手を見つめ、口を開けて驚きの表情をしている。王林によると、大人になって初めて大号泣した時の写真なのだという。

 どうしてこの写真が撮れたのか。吹き矢をやることになった王林は、吹き矢の筒になんとなく指を入れてみたところ、抜けなくなってしまったとか。「私はこの手で生きていかないと」と思い、泣いてしまったと話した。

 結局、やっと取ることができ、安心したのと感動のあまりまたしても大泣きしたという。その時の写真も公開されたが、王林の言葉どおり顔をゆがめるほど泣いている姿だった。

 スタジオは笑いと拍手に包まれたが、一部の共演者から「そんなわけない」「なんとかなる」とツッコミが入った。視聴者からも同様に「取れなくなるわけない」「話を盛りすぎてないか」と指摘されている。

「指から取れなくなった吹き矢は緑色のプラスチック製に見えました。簡単に壊して外せそうなもので、泣くほど心配するような深刻な事態には思えません。本気で泣いていたのなら、その感性を疑ってしまいます。話を盛ったのであれば、大ウケしていたので成功といえるでしょう」(テレビ誌ライター)

 そもそも吹き矢になぜ指を突っ込んだのか。王林らしいといえばらしいのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング