元乃木坂46松村沙友理、あの芸人との大食い動画が大バズりで“お米大使”の役割を全う!

 元乃木坂46のメンバーで女優の松村沙友理が、1月2日までに自身のインスタグラムを更新。JAの会長と対談し、餅つきをしたことを報告した。

 米好きとして知られ、「JAグループお米消費拡大アンバサダー」にも選ばれた松村はこの日、朝から白米を3杯食べたことも投稿。乃木坂46時代から、そのスリムなスタイルからは想像できないほどの大食いキャラで知られる松村だが、アンバサダーの名にふさわしいほどの食べっぷりを披露したとある動画がバズっているそうで…。

「その動画とは、お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおによるYouTubeチャンネルで12月23日に公開されたもの。ドラマ『推しが武道館にいってくれたら死ぬ』(テレビ朝日系)でジャンボと共演している松村が、彼の実家で母の手料理をご馳走になるという企画だったのですが、エビチリやカツ丼、パスタにカレー、お刺身などたくさんのごちそうを美味しそうに食べる姿に、視聴者から注目が集まっているんです。『さゆりんごがこの動画に出てくれるなんて神回すぎる』『松村さん食べ方すごく綺麗』『さすがお米アンバサダー!』『こんなに可愛いのにこんなに大食いなんて惚れちゃう』と、コメントも殺到しており、この動画は公開からすぐに100万回再生を超えています。毎回好評なジャンボの実家飯シリーズですが、視聴者もまさか松村が出演するとは思いもよらなかったようですね」(YouTubeライター)

 松村が出演した大食い動画を見て、白米が食べたくなった視聴者も多かったはず。米消費拡大アンバサダーとして、大いに貢献したことだろう。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング