TKO木下、人気YouTuberとのコラボ動画が大爆死!「低評価」も12万増加していた

「Repezen Foxx(レペゼンフォックス)」「ラファエル」といった人気YouTuberとのコラボ動画も反響はなし…。

 TKO・木下隆行のYouTubeチャンネル〈TKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~〉が、これまで以上にヤバイ状況になっているようだ。1月8日には、木下がレペゼンのDJ社長、DJふぉい、DJ銀太、それにラファエルの4人からアドバイスを請う飲み屋トーク動画が公開されたのだが…。

「木下は、事務所の後輩にペットボトルを投げつけるなど一連のパワハラ騒動が原因で、20年3月に松竹芸能を退所。自身のYouTube初配信でパワハラ騒動の謝罪動画を公開すると、低評価が50万もついたそう。21年11月より、公開されたすべての動画の低評価のカウントが非表示になったものの、投稿者本人は確認でき、木下は『12万人増えてんねん、(表示が)消えてからでも』と赤裸々告白。現在は62万にまで伸びているようです。しかし、それよりも深刻なのは視聴回数の少なさ。サブチャンネルなども含めたレペゼンのYouTubeチャンネルの総登録者数は543万人、ラファエルも同様にサブチャンネルなどを加えた総登録者数は308万人。これだけの人気YouTuberをそろえて視聴回数が1万にも達しないのは異常事態です。これにはDJふぉいも、『嫌われようと思っても嫌われないですよ。才能っスよ』と驚いていました。もっとも、動画の内容は“アドバイス”というほど中身のあるものではなく、おふざけ感が強かったため、視聴者にはピンとこなかったのかもしれません」(前出・ネットライター)

 木下はYouTuberとしてどこまで成長できるだろうか。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング