中居正広の有料サイトに奇妙な動きが…「盲腸がん」報道以降の動画“非公開”に波紋

 タレントの中居正広の復帰Xデーが注目を集めている。

 中居は昨年11月から体調不良のため休養していたが、1月7日のラジオ番組「藤ケ谷太輔 Peaceful Days」にサプライズ出演してみせた。

 これを受けて9日配信のスポニチは、中居が14日放送の「中居正広のキャスターな会」(テレビ朝日系)で復帰を目指していると報道。一方で日刊スポーツ、サンスポ、デイリースポーツは、テレ朝広報部の「現時点では決まっておりませんが、所属事務所と相談の上判断してまいります」というコメントを伝えた。

 中居をめぐってはデイリー新潮が昨年10月、「盲腸がん」だったと報道し、衝撃が走った。当の中居は12月、「体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております」とし、盲腸がん説に触れておらず、その説に拍車がかかっている。

 奇妙な動きもあった。中居の公式有料サイト「中居ヅラ あの子たちに…、」で、昨秋以降の中居の様子を伝える動画が配信されていないのだ。

「『中居ヅラ』が1月9日、更新され、コンテンツの一つである動画の最新版が配信されました。その内容は中居の『普段着』を公開するという内容。中居がテレビ局を出入りする際の“私服チェック”といった企画ですが、昨年9月までの私服が公開され、10月以降の私服は公開されなかったんです。今のタイミングで、昨年9月の私服を公開するのは季節外れに思われますが、10月は『盲腸がん』が報道され、それ以降、激ヤセも伝えられた時期で、公開しなかったんじゃなく、激ヤセしていたから公開できなかったのではと言われています」(テレビ関係者)

 盲腸がん説は依然として根強く、それを払拭するには本人が説明するしかないが、14日放送の「中居正広のキャスターな会」で病状について口を開くか──。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング