土屋太鳳、「母親の自覚」に疑問符!?姉・弟と並んだ姿が放っていた「危険な違和感」

 元日にGENERATIONSの片寄涼太との結婚と第1子妊娠を発表した土屋太鳳が、1月14日にインスタグラムで公開した写真に疑問の声が上がっている。

 それは土屋が姉の炎伽と弟の神葉と3人で、ウルトラマンシリーズのイベント「ウルトラヒーローズ EXPO23 ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティ」に行った時に撮ったもので、会場の入り口で並んでいるショットだ。これのどこが問題なのか。週刊誌記者は、

「土屋が底の厚い靴を履いていることが疑問視されたのです。土屋は結婚発表時、昨年末に妊娠がわかったともコメントしています。母親としての自覚を持たなければいけないのではないか、転ばないように底が低い靴を履くべきではないかと指摘されているんです」

 写真が暗く人物に光が当たっていないこともあって、足元はよく見えない。土屋が履いているのは底が低い靴ではないかとの指摘もあるが、こんな分析もある。

「太鳳は身長153センチ、姉の炎伽は155センチで、姉のほうが高いんです。ところが、写真だと太鳳のほうが高いんですよ。太鳳が帽子をかぶっているのでわかりにくいのですが、5センチは高く感じます。ということは、それぐらいの厚さの靴を履いているということになりますね。もしそうだとしたら、まだお腹が大きくなっていないとはいえ、高すぎるのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 いずれにせよ、健康に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング