土屋太鳳、「母親の自覚」に疑問符!?姉・弟と並んだ姿が放っていた「危険な違和感」

 元日にGENERATIONSの片寄涼太との結婚と第1子妊娠を発表した土屋太鳳が、1月14日にインスタグラムで公開した写真に疑問の声が上がっている。

 それは土屋が姉の炎伽と弟の神葉と3人で、ウルトラマンシリーズのイベント「ウルトラヒーローズ EXPO23 ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティ」に行った時に撮ったもので、会場の入り口で並んでいるショットだ。これのどこが問題なのか。週刊誌記者は、

「土屋が底の厚い靴を履いていることが疑問視されたのです。土屋は結婚発表時、昨年末に妊娠がわかったともコメントしています。母親としての自覚を持たなければいけないのではないか、転ばないように底が低い靴を履くべきではないかと指摘されているんです」

 写真が暗く人物に光が当たっていないこともあって、足元はよく見えない。土屋が履いているのは底が低い靴ではないかとの指摘もあるが、こんな分析もある。

「太鳳は身長153センチ、姉の炎伽は155センチで、姉のほうが高いんです。ところが、写真だと太鳳のほうが高いんですよ。太鳳が帽子をかぶっているのでわかりにくいのですが、5センチは高く感じます。ということは、それぐらいの厚さの靴を履いているということになりますね。もしそうだとしたら、まだお腹が大きくなっていないとはいえ、高すぎるのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 いずれにせよ、健康に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング