土屋太鳳、「母親の自覚」に疑問符!?姉・弟と並んだ姿が放っていた「危険な違和感」

 元日にGENERATIONSの片寄涼太との結婚と第1子妊娠を発表した土屋太鳳が、1月14日にインスタグラムで公開した写真に疑問の声が上がっている。

 それは土屋が姉の炎伽と弟の神葉と3人で、ウルトラマンシリーズのイベント「ウルトラヒーローズ EXPO23 ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティ」に行った時に撮ったもので、会場の入り口で並んでいるショットだ。これのどこが問題なのか。週刊誌記者は、

「土屋が底の厚い靴を履いていることが疑問視されたのです。土屋は結婚発表時、昨年末に妊娠がわかったともコメントしています。母親としての自覚を持たなければいけないのではないか、転ばないように底が低い靴を履くべきではないかと指摘されているんです」

 写真が暗く人物に光が当たっていないこともあって、足元はよく見えない。土屋が履いているのは底が低い靴ではないかとの指摘もあるが、こんな分析もある。

「太鳳は身長153センチ、姉の炎伽は155センチで、姉のほうが高いんです。ところが、写真だと太鳳のほうが高いんですよ。太鳳が帽子をかぶっているのでわかりにくいのですが、5センチは高く感じます。ということは、それぐらいの厚さの靴を履いているということになりますね。もしそうだとしたら、まだお腹が大きくなっていないとはいえ、高すぎるのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 いずれにせよ、健康に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング