森七菜、野外のラフな姿が“ぽっちゃり老化”!?「のん」と同じ現象という指摘も…

 Netflix配信ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」で主演を務め、久しぶりに映像作品に登場した女優の森七菜。配信開始2日前の1月10日からはインスタグラムで作品のPRをかねた投稿を行っている。

 出演が久しぶりなら、インスタの投稿も約3週間ぶり。ところが、この間に森のルックスが激変したように見えるという。

 特に差が激しいとされるのが、1月14日に公開された写真。「舞妓さんちのまかないさん」のオフショットで、森がドラマに登場する京都の山道と思しき森の中の坂道で立っている。辺りは暗く、懐中電灯を手にし、スニーカーに膝丈のズボン、Tシャツにパーカーというラフなスタイルの森は、髪もしっかりセットされていないようだ。

「写っている森の姿が小さいこともあって、森に見えないと評判です。確かにこの写真は別人のよう。顔も老けてみえますし、以前よりぽっちゃりしているように感じますね」(芸能ライター)

 ほかの写真はここまで変わってはおらず、キュートさも以前のままのように見える。しかし、ぽっちゃりしているのは間違いないようだ。

 原因は仕事のブランクではないかと、芸能ライターは指摘する。

「女優はカメラの前に立つことで輝きが出てくるとよく言われます。森は21年に事務所から独立したことで、芸能活動に制限ができてしまった。その影響ではないでしょうか。女優ののんも事務所を辞めた後、芸能活動から離れた時は“劣化”が噂されました」

 ドラマ復帰を果たした森七菜。“老化”して見えるかどうかはともかく、今後は輝きを増していくことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング