「俺に任せろ、全部信じて」松岡昌宏、共演女優を支えた“男前エピソード”に称賛の嵐

《松岡昌宏は口だけではなく本物の男前なんだ》

 1月28日深夜放送の「二軒目どうする?」(テレビ東京系)で、須藤理彩が松岡と舞台共演した時のエピソードを明かしネット上ではこんなコメントが聞かれた。

 2人は2007年の舞台「JAILBREAKERS」にて婚約者という設定で共演。松岡が「須藤」と呼び捨て、須藤が松岡を「まっつん」と呼ぶなど番組冒頭から内輪話で盛り上がっていたため、取り残された共演者の博多大吉から「付き合ってた? 何?」とツッコミが入るひと幕も。

 須藤の「ただの共演者じゃなかったのよね」というフリに対し、松岡は「もういいな?言っていいな?」と念押ししつつ、「(舞台は)なかなかガチャガチャするし、アクションもあるし、歌も歌う。それなのに全員に内緒でご懐妊されていたという」と、当時の須藤が妊娠していたことを明かしたのだ。

「しかも、婚約者役を演じる松岡にだけその事実は告げられていたようで、妊娠5カ月だったことを隠してハードな舞台に臨んでいた須藤を裏でフォローしていたといいます。須藤は松岡を信頼したことで無事に完走できたと感謝。大きくなっていくお腹については“便秘”だと言い張っていたんだとか」(テレビ誌ライター)

 2018年に、かつてTOKIOのメンバーだった山口達也が起こした強制わいせつ容疑について謝罪会見を行った際、松岡は山口に「あなたは病気です」と言い放ち、「甘えの根源がTOKIOだったとしたら、1日も早くなくしたほうがいいと思います」などと厳しい言葉で断罪し、男を上げたものだった。

「今回、当時の須藤に対して松岡が『俺に任せろ、全部信じて』とまるでドラマのようなセリフまで口にしていたことで、またぞろネット上では称賛の声があがっています」(前出・テレビ誌ライター)

 松岡は2月5日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)にて「結婚はない」と明言していたが、松岡となら一生をともにしたいと思う女性はたくさんいることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング