清原翔、2年8カ月ぶりに病状の経過を報告に「生きてくれてるだけでいい」歓声

 2月2日に30歳の誕生日を迎えた俳優の清原翔が、約2年8カ月ぶりにインスタグラムを更新。順調に回復してきていることを報告し、ネット上には歓声があふれている。

 清原は《2月2日誕生日 皆様へ声を届けたくて、こちらに書かせて頂きます》と、まずは挨拶から入り《わたくし清原翔は感染症心内膜炎による脳出血で2020年6月12日に倒れ、3回の手術を経て日々のリハビリを行いながら現在に至っています》と、これまでの経緯を振り返った。さらに《この度、30歳の節目に当たりこのような形で皆様にご挨拶させていただきます事をお許しください。あの日からこれまで沢山のインスタのコメント、御守り、千羽鶴、お手紙などお送りくださった皆様ありがとうございます。折れそうになった時に、皆様の応援が励みになりました。感謝しかありません》とファンからの励ましに感謝。《また、ドラマ、CMの関係者様、メンズノンノ、事務所の皆様にはご迷惑をお掛けしたうえに色々と御尽力頂き、温かい励ましの言葉をかけて頂きました事を感謝致します》と仕事関係者にも感謝すると《これまで、リハビリの先生や家族、友人の協力のもと、日々回復に向けて取り組んできました。当初は思うように動かなかった身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気であることをご報告させて頂きます。皆様に一日でも早くお会いできるよう、これからも頑張ります。宜しくお願い致します》と締めくくった。

「清原の誕生日に清原からプレゼントをもらったようなものだと喜ぶ声が、ネット上にはあふれています。『本人からの言葉はいちばんうれしい!』『元気そうでよかった。涙出るほどうれしい!』『これぞ朗報! 本当によかった』『生きてくれてるだけでいい。ゆっくりでいい』『インスタ更新してくれてありがとう! ゆっくり待ってるよ! 焦らずリハビリして!』など、誰もが清原の回復を喜んでいます」(女性誌記者)

 どうかマイペースでリハビリに励んでほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング