56歳・国生さゆりが美脚ショットを披露!その秘訣はこだわりの美容アイテムにアリ?

 女優の国生さゆりが、2月12日までにインスタグラムを更新。網タイツを履いた美脚ショットを披露。その美しさが話題となっている。

 この日は「おはようございます 今日も良い一日を」とのコメントとともに、ミニ丈スカートを履いた国生が椅子に座って、こちらに向かって微笑みかける写真をアップ。フォロワーからは「細くて綺麗な脚ですね」「いろんな脚コーデをシリーズ化してほしい」などのコメントが数多く寄せられた。

 現在56歳の国生。年齢を感じさせないそのスタイルは、広く知られており、とりわけ美脚には定評があった。

「2013年にハワイ・ワイキキにて開催されたイベント『ハワイアン・メイ!フードサミット』に参加した時には、大胆に背中がカットされたトップスとショーパン姿で登場。ここでもスラリと伸びた美脚が注目されました。当時46歳の国生はスタイルキープのポイントとして『スローフードを細かく食べてる。自分を許してあげるために、メガなものをたまに作ることもあるけど、ガツンと食べるとその時一気にカロリーが上がっちゃうから、細かく上手に食べることが大切』と明かしています」(エンタメ誌ライター)

 そんな国生が普段、美容法としてこだわっているのが薬膳だ。

「昨年配信された『美ST』のインタビューでは“頼りにしている美容アイテム”として『自宅で飲むお茶は“薬膳小町”の薬膳茶を愛飲。国際薬膳師・永峯真一さんが薬膳学に基づいて独自に調合したものでお取り寄せしています』と答えています。また、2018年8月5日のツイッターでは『薬膳カレーが、この暑さの中で美味すぎた』とヘルシーな具がたくさん盛られた薬膳カレーの写真をアップしたことも」(前出・エンタメ誌ライター)/p>

 50代半ばを過ぎてもなお美脚を保つ国生。彼女のスタイルを目指す女性はぜひ“薬膳”を生活に取り入れてみてはいかがだろう。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング