吉瀬美智子、意外すぎる「非セレブなポイント」を公開写真でさらけだしていた!

 おしゃれなお店で昼からスパークリングワインを飲み、超高級浴用剤を惜しみなく使うなど、セレブな行動が目立つ女優の吉瀬美智子。ところが意外にも「庶民的なポイント」が、3月4日に自身のインスタグラムに投稿した内容で明らかになった。

 吉瀬はこの日、花粉症の注射を打った後、衣装合わせに行ったという。その前に自撮りした写真をインスタで公開。

「写真には吉瀬のiPhoneが写り込んでいます。スマホカバーに『M.K』とイニシャルが刻印されているので、吉瀬のもので間違いありません。機種はなんとiPhone12。iPhone12ProではなくただのiPhone12です。芸能人のスマホをチェックしていますが、iPhoneであればほとんどがProを選んでいて、無印はめったに見ませんね」

 さらに言えば、iPhoneの“12”である点も気になる。現行のiPhoneは“14”なので、2世代も前のものになるのだ。

「物持ちのよさに驚きました。スマホカバーを見ても、イニシャルのプリントが剥がれていて、使い込んでいるのがわかります。物を大事に使うタイプのようです」(前出・ネットウォッチャー)

 セレブなのか庶民派なのか判然としないー。そんな、ミステリアスなところも吉瀬美智子の魅力のようである。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング