2016/09/26 17:58

菜々緒、北川景子もびっくり!注目の“新大食いモデル”

20160926oogui

“大食い”として有名な女優といえば、菜々緒さんや北川景子さん。特に菜々緒さんは、映画で共演した井上真央さんに、深夜に揚げ焼きそばと五平餅を食べるという合わせワザを暴露されるほど、驚異の大食いとして知られています。

 そんな大食い女性芸能人は、まだまだ新人が多数! 例えば、モデルの瑛茉ジャスミンさんもその一人。

 ある日の和食メニューを見ても、一汁三菜ならぬ、一汁八菜かと思わせるおかずの種類の多さに驚き! また、別の日のメニューは3色そぼろ飯ならぬ6色飯! ニンジンやカボチャのサラダ、ひき肉、チーズ、トマト、ピーマンと色とりどり‥‥、ただし、単なる大食いではなく自分でアレンジするところは見習いたいものですね。

 ほかにも注目は「栃木の大食いタレント」こと、大森砂奈さん。彼女の食事スタイルは「え、まだ食べるの?」というほどの「シメ」の一品への執着。飲んだ後のシメのラーメンライスは当たり前、散々お肉を食べたBBQのシメにも焼きそばを臆せず食べる姿は、見ていて気持ちいいやら気持ち悪いやら。

 それだけ食べても太らないのは、大食いの特権なのか、はたまた、陰の努力の賜物か? 私たち凡人は食べ過ぎには注意しましょうね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング