2016/09/22 09:58

キムタクが番組で香取慎吾をかばい大物歌手にマジギレしていた!

20160922kimura

 日本中を騒がせているSMAP解散騒動で、すっかり裏切り者のイメージが定着してしまった木村拓哉。

 そんな彼が出演する住宅会社タマホームのCMが、一時的にシンガーソングライターの矢野顕子バージョンに変わったことで、「解散騒動でイメージが悪くなり、CMから降ろされたのでは?」などの憶測も広がっている。

 そんななか、ベテランの芸能記者は木村をこう擁護する。

「とある番組で、歌手のブラザー・コーンとSMAPメンバーで木村と香取慎吾にドッキリを仕掛けたことがあったんです。ブラザー・コーンが香取にイチャモンをつけ、メンバーを楽屋に呼び出し怒鳴りつけるなどし、番組は中止になるという流れで、香取の表情は凍りつき、現場の空気は最悪なものになりました。これにマジギレした木村は、一人ブラザー・コーンに立ち向かい、香取をかばって抗議したんです。世間では木村が他メンバーを裏切ったように言われていますが、昔からメンバー思いである彼の素顔がこの動画でハッキリと証明されています」

 このドッキリの種明かしがされたあと、木村とはさらに仲良くなれたと香取は語っていた。そんな2人の関係は、いつからこじれてしまったのだろうか‥‥。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング