遠野なぎこ、「一般人のくせに」暴言に「あなたも芸NO人」の苛烈ブーメラン!

 3月30日放送の「アウト×デラックス2023 マスクとアウト個人の判断に任せまSP」(フジテレビ系)に出演した遠野なぎこを心配する声があがっているようだ。

 この日の放送でマツコ・デラックスから「今まで、現場でいちばん感じ悪かった人は?」と聞かれた遠野は、「すっごいイヤな女いる。言うよ、元議員のK。プライド高いですよ。遊びがないの、全然!」と告白。さらに「やり合うじゃないですか、仕事で。本気でキレるから。一般人のくせに! やり合わなきゃ意味ないじゃないですか!」と語気を荒げたのだ。

「遠野はイニシャルトークで個人名を出さずにいましたが、ネット上ではその人物が誰なのか、すぐさまわかった人が大勢いるようです。また、その人物に対して遠野が『一般人のくせに!』と放言したことに引っかかった人も大勢いるようで『あのひと言はよけいだった』『何様だよ。たかが芸能人のくせに』『それ言ったアナタも芸NO人のくせに』といった声があがっています。しかし、この日の遠野がげっそりとやせ細って見えたため、『離婚直後だしもともとメンタル弱い人だから、あんまり叩くと“サービスで言ったのに”とか言って泣きそう』『なぎこは摂食障害の揺り戻しが来たとブログに書き込んでいるから、あんまりキツイこと言わないほうがいい』『ブログで摂食障害が戻って来たと明かしてるし、“遠野は失言したな”と思って水に流してあげよう』と擁護する声もあがっています」(女性誌記者)

 3月31日には、自身のブログに〈あのね。私の事を悪く言いたい人は、悪く言えばいいと思うの。TVでの発言も振る舞いも、全て自己責任だと思っているから。だから、心配しないで。ありがとうね〉と綴っている遠野。子役として芸能界入りし、43歳になった今でも仕事があるということは、少なくとも「芸NO人」でないのは確か。めげずに頑張っていただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング