JUMP山田涼介、苦手なSixTONESメンバーを「尊敬する後輩」と称賛のワケ

“苦手な後輩”から“リスペクトする後輩”にグレードアップ!?

 Hey! Say! JUMPの山田涼介が4月17日深夜に放送されたラジオ番組「Hey! Say! 7 Ultra JUMP」(文化放送)に出演。後輩グループであるSixTONESのメンバーとの交流について明かしている。

 SixTONESのライブに行ったというリスナーから「SixTONESのメンバーとプライベートで過ごしたことはありますか?」といった質問が寄せられ、山田は「ジェシーはドラマだったり、高地(優吾)は『スクール革命!』(日本テレビ系)でずっと一緒ですし…。(京本)大我とはオレがご飯行く行く詐欺してて…」と、同グループのメンバーそれぞれとの交流について説明。

 中でも、レギュラー出演する「スクール革命!」(日本テレビ系)で長年共演している高地を特に気に入っているようで、「高地が心地良くて。やっぱり。なんかこう、ずっと一緒にいるっていうのはあるかもしれないけどね」と、一緒にいて、落ち着く存在だと語っている。

 その一方で、20年9月に放送された山田の主演ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)で共演したジェシーについては「ジェシーほど話されると、それはそれで話したくなくなる」と、冗談ぽく話し、笑いを誘っていた。

「山田は、20年9月放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、ジェシーとともに『キワどい2人』の番宣で出演した際には、ジェシーについて『苦手なタイプなんですよ』とぶっちゃけていましたからね。昨年5月放送の『オオカミ少年』(TBS系)にVTR出演した時も、スタジオにいるジェシーから積極的に食事の誘いを受けていることを明かしたうえで、『グイグイ来る後輩がすごい苦手』『“ご飯行こうな”とか言うんですけど、口約束であんまり行く気がない』と、やはり“陽キャ”なイメージが強いジェシーが苦手と話しており、現在もその考え方は変わっていないようではありますね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 ただ、山田は今回の番組では、そんな苦手なタイプであるジェシーについて、こんなふうに、しっかりフォローも入れていたのだ。

「ジェシーはジェシーで本当にすごいなと思う。ある意味尊敬する後輩」

 そして、その理由についても、「誰にでもあのテンションで話せるっていうのは、やっぱりあの人の特技だと思うし、うらやましいなと思う部分でもあるし」と言及。要は、自分にないものを持っているジェシーを素直に称賛したのである。京本と食事に行く約束をするも、まだ実現していないという山田。京本と食事に行く際には是非、ジェシーも連れて行ってあげてほしい。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング