「全てを失いました」浜辺美波、不慮の災難で“過去の男関係”に注目が集まったワケ

 4月30日、女優の浜辺美波が自身のインスタグラムストーリーズを更新。プライベートで起こった災難について綴り、注目を集めている。

「浜辺はこの日、現在出演中のNHK朝ドラ『らんまん』の似顔絵を、白背景に重ねる形で投稿しました。その中で『写真何かせっかくなので背景にしたかったのですが 私のスマートフォンさんが水没(仮)いたしまして バックアップを油断していた私は全てを失いました』と、スマホのデータが消失したことを報告。そして、『急速に新たな思い出を精製する必要があります』と綴りました」(芸能記者)

 浜辺といえば過去、シンガーソングライターとの熱愛がスクープされたり、前参院議員のガーシーこと東谷義和氏から、真偽不明の男性関係を暴露されるなど、プライベートに関する話題が一部ネットを騒がせた。また、それらの人間関係が影響したかは不明だが、先日のインタビューでは、朝ドラ撮影前にベッドから起き上がることができないほど精神的に落ち込んでいたとも明かしている。

 そんな中、今回の浜辺の報告に対し、一部ファンから安堵の声があがったという。

「スマホを水没させ、バックアップを取っていなかった場合、写真や動画だけでなく連絡先データを消失してしまう人もいます。今回、浜辺のスマホ水没が話題になると、一部ファンの間では過去の熱愛や噂を絡めて『これまで関係した男たちの連絡先も消えてたらいいのに』『心機一転、関係をリセットするのもいいかもね』と、連絡先の消失を望む声もあがることに。浜辺といえば一時期、YouTuberとの交流も話題となりましたから、ファンは一流女優として遊ぶ相手を選んでほしいと願っているのでしょう」(前出・芸能記者)

 浜辺がどの段階までスマホデータを復旧できるかは不明だが、ファンは、落ち着いた私生活を送ってほしいと望んでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング