2016/09/30 17:59

V6井ノ原が田原俊彦の曲に助けられた!?運動会での思い出深いエピソードとは?

20160930tahara

“ジャニーズ事務所の偉大なる父”ジャニー喜多川社長は、大のタレント思いで有名だ。御年85歳。生涯独身で、所属タレントはわが子同然だ。

 それを物語る経験をしたのは、V6・井ノ原快彦。彼は、TOKIOの松岡昌宏と同い年で、ジャニーズ入所直後の小学6年生から仲良しだった。ある日、松岡が井ノ原を遊びに誘ったが、あいにく「その日は運動会」と断られた。それでも松岡がしつこかったため、井ノ原は「リレーのアンカーだから休むわけには行かないんだ」と嘘をついたという。

 そして、迎えた当日。見学席には、井ノ原の両親に加え、松岡、そしてなぜかジャニー氏の姿まであった。「アンカー」という井ノ原の嘘はあっさりバレてしまい、親同然のジャニーさんは、「アンカーじゃないじゃない!」とご立腹。

 しかし、次の瞬間、突如として上機嫌になった。競技のBGMで田原俊彦(当時はジャニーズに所属)の歌が流れたのだ。ジャニー氏は「これ、トシの曲だよ!」と大はしゃぎ。井ノ原の嘘は一瞬にして忘れてしまったという。

 所属タレントの誰もが1度はマネたことがあるジャニー氏。彼はもしや、いじられキャラなのかもしれない?

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング