2016/09/30 17:59

V6井ノ原が田原俊彦の曲に助けられた!?運動会での思い出深いエピソードとは?

20160930tahara

“ジャニーズ事務所の偉大なる父”ジャニー喜多川社長は、大のタレント思いで有名だ。御年85歳。生涯独身で、所属タレントはわが子同然だ。

 それを物語る経験をしたのは、V6・井ノ原快彦。彼は、TOKIOの松岡昌宏と同い年で、ジャニーズ入所直後の小学6年生から仲良しだった。ある日、松岡が井ノ原を遊びに誘ったが、あいにく「その日は運動会」と断られた。それでも松岡がしつこかったため、井ノ原は「リレーのアンカーだから休むわけには行かないんだ」と嘘をついたという。

 そして、迎えた当日。見学席には、井ノ原の両親に加え、松岡、そしてなぜかジャニー氏の姿まであった。「アンカー」という井ノ原の嘘はあっさりバレてしまい、親同然のジャニーさんは、「アンカーじゃないじゃない!」とご立腹。

 しかし、次の瞬間、突如として上機嫌になった。競技のBGMで田原俊彦(当時はジャニーズに所属)の歌が流れたのだ。ジャニー氏は「これ、トシの曲だよ!」と大はしゃぎ。井ノ原の嘘は一瞬にして忘れてしまったという。

 所属タレントの誰もが1度はマネたことがあるジャニー氏。彼はもしや、いじられキャラなのかもしれない?

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング