夫にすると相性が悪い星座は……【乙女座】の妻編

 気になるあの人との相性は? 将来のことを思えば、相性の悪い人との結婚は避けたい気持ちもありますよね。でも、あらかじめ相性が悪そうな人を知っていれば……少しは安心です。そこで、今回は乙女座の女性にとって相性がちょっと不安な男性の星座を紹介していきましょう。

■乙女座の妻×水瓶座の夫

 水瓶座の夫の自由で人生をゲーム感覚でとらえる性分に、乙女座の妻は理解しがたいところを感じて不信感を抱くことがあるかもしれません。乙女座は真面目に生きようとするからです。でも、根本的に見ている方向が違うので「立ち位置が違うから」と思うことができれば、自分とは違う彼から学ぶこともできそうです。

■乙女座の妻×双子座の夫

 乙女座の妻は、言うことがコロコロ変わる双子座の夫に少しイライラするかもしれません。でも、同じ水星をルーラー(支配天体)に持つ星座なので、会話やメール、LINEなどのコミュニケーションを楽しむとよさそうです。

■乙女座の妻×魚座の夫

 このふたりはハマればとってもよい相性なのですが、相反するものを持っているので、相性が悪いと感じるケースもあるようです。例えばお金の管理では、乙女座は堅実でしっかり節約する一方、魚座の夫はルーズなこともあります。そのルーズさの度が過ぎると、妻の怒りが絶頂に達してしまうかもしれません……。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング