ワンナイトなら…今田美桜、SnowMan目黒蓮に言い放った「衝撃の一言」にファン大興奮!

 7月2日に放送されたバラエティ番組「バナナマンのせっかくグルメ!!」(TBS系)に、Snow Man・目黒蓮と今田美桜が出演。2人の仲睦まじいやり取りに注目が集まった。

「目黒は今回、旬のグルメを求めて愛媛県の港町・伊予市を訪れ、単独ロケに挑戦。その中で、飲食店にて『マジでうまい!』と感動しながらハンバーグを食べる場面がありました。その際、スタッフから『スタジオにいる今田美桜さんに一言お願いします』と振られると、目黒は『おいしいです!』と元気よく回答。これにスタジオの今田が、爆笑しながら『もう聞きましたそれ!』とツッコむ様子が流れ、『2人やりとりが尊すぎる』『目黒くんのロケを美桜ちゃんが見守ってるの良き』『2人の笑った顔が最高なのよ』とSNSを沸かせました」(テレビ誌記者)

 そんな目黒と今田といえば、7月14日スタートのテレビドラマ「トリリオンゲーム」(TBS系)で共演。一部番組ではドラマの紹介映像が流されているのだが、その中の今田のある台詞が、ファンをザワつかせているという。

「新ドラマで今田は、IT企業の取締役で、強欲な才色兼備の女性を演じます。一足先に公開されている予告映像では、彼女が目黒演じる主人公に対し、『ワンナイトなら付き合ってあげる!』と強気に言い放つシーンが紹介されているんです。目黒と今田といえば、3月公開の映画『わたしの幸せな結婚』にて、夫婦を演じたことで“めめみお”と呼ばれるカップルファンが急増することに。そこから連続共演となった新ドラマにて、今田の口から刺激的なセリフが飛び出したことで、ファンから『美桜ちゃんが目黒くんに言ってると思うと悶えまくってる』『ワンナイトとか勿体無い! そのまま付き合ってほしい』『この前の映画で「そばにいたいんです」と言っていた人が、ワンナイトとか言ってるのマジでヤバい。美桜ちゃん大好き』などと、大きな反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 他の映像では、目黒が「オレとガク(佐野勇斗)、 抱かれたい男No.1はどっちだ?」という台詞も紹介されている「トリリオンゲーム」。新ドラマでは、これまでのイメージとは違う目黒たちの新たな一面が見られそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング