大和悠河の私物アンダーウェア披露に「センスなさすぎ」「激安品に見える」の声

20161014yamato

 元宝塚トップスターで現在は歌手、女優として活躍中の大和悠河が、アンダーウェア姿の艶ショットをマスコミに公開した。これは彼女の初アルバム「ELOISE」に特典として封入するもので、大和によると「今まで見せてこなかった素顔が詰まっています」とのこと。自分の素を出すために、私物のランジェリーを使って撮影したという。

 マスコミに公開された写真は、彼女の後ろ姿を捉えたショットと、ベッド上に腰掛けた姿を写したもの。どちらもショッキングピンクのキャミソールを身に着け、肩ひもがはずれて肌があらわになっている。

「とても艶っぽい写真ですが、ランジェリーのセンスのなさが指摘されています。こんなにどぎついピンクのキャミソールなんて、普通は恥ずかしくて着られないということのようです」(スポーツ紙記者)

 改めて写真を見てみると、確かに品のないピンク色で、「今どき場末のランパブでもこんなランジェリーは着ない」「昭和のいかがわしい本のモデルを思い出した」と言われるのも納得してしまう。

「彼女は実家がお金持ちのセレブなので、本当は高級ランジェリーなのかもしれませんが、一度使用して楽しんだら捨ててしまう類の激安ランジェリーにしか見えませんでした。そんなものをドヤ顔で撮影に使う彼女のセンスが疑われるのも当然でしょう」(女性誌記者)

 CDの発売は12月7日。ぜひ購入して彼女のセンスを自身の目で確かめてみてはどうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング