2016/10/20 09:59

半年間の片思いも実らず…33歳小椋久美子がバツイチから抜け出せない理由

20161020ogura

 先のリオ五輪では“タカマツ”ペアが金メダル獲得の快挙を達成するなど、盛り上がりを見せた女子バドミントン。彼女たちの先駆者が2008年の北京五輪で5位入賞し、女子バドミントン人気に火をつけたのが“オグシオ”こと、小椋久美子と潮田玲子である。

 10年に現役引退を表明した小椋は、11年3月にラグビー選手と結婚したが、翌年9月に離婚が成立。リオ五輪ではバドミントン女子の解説者を務めた小椋だが、最近はバラエティ番組などにも出演し、活躍の場を広げている。

 そんな小椋は10月16日に放送された「帰れまサンデー」(テレビ朝日系)に出演。ウド鈴木やいとうあさこら、共演者たちと東京・上野界隈の居酒屋をはしご酒する中、突然、次のように告白するのだった。

「半年間、ずっと片思いをして、私のほうから食事に誘っていたのですが、多忙を理由に断られて‥‥。脈がないことがわかって、最近あきらめたんです」

 現役時代さながらのスマッシュ攻撃を仕掛けるも、意中の男性を振り向かせることができなかった小椋は、さらに「体が大きいので酔っ払わないんですよね」と顔を赤らめながら、自身の恋愛体質をこうカミングアウトするのだった。

「好きになったら、『次、いつ会えるの?』って、本当は毎日でもメールしたいけど、相手に引かれるのが怖くて、我慢して2週間おきにする」

 現在33歳の小椋、「結婚できないアラサーバツイチ」キャラが板についてきた?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング