ベッキー&上戸彩の横並びライブ鑑賞に「ビジネス友人活動の開始」と冷笑

20161107ueto

 11月1日に日本武道館で開催されたAIのライブに、ベッキーと上戸彩が訪れ、2人は並んでライブを鑑賞していたことを日刊ゲンダイが報じている。

 ベッキーは自慢のロングヘアを大胆にカットした見慣れないショートヘアということもあって、当初は観客たちも2人の存在には気づいていなかったようだが、すぐ近くに内田裕也がいたことで、徐々に観客が2人を見つけ、ザワついていったようだ。

「ベッキーと上戸は世間では親友として知られていますが、上戸がHIROと結婚したあたりから交流が一切見られず、最近は不仲疑惑も浮上してしまうほどでした。しかし、今回のライブ中は楽しそうに会話している姿が確認できるなど、現在も親密な関係ぶりが垣間見えたとのこと」(エンタメ誌記者)

 ところが、世間には不仲を否定するいいアピールになったと思いきや、どうも反応はやや違う。「う~ん、並んだから無理やりの笑顔に見える」「上戸はまた何かあったらすぐ見捨てそう」「ベッキーは絶対に根に持ってるはず」「あ~あ、ビジネス友人活動が始まった」など、疑心暗鬼といった様相だ。

「言うまでもなく、2人の不仲疑惑を強めたのがベッキーの不貞騒動。様々な著名人が騒動についてベッキー擁護などのコメントを出すなかで、上戸は9月に行われたイベントで『ベッキーさんにひと言』と要請されてもスルーを決め込んだことで、世間の好感度も一気に下がりました。上戸は別件でもメディアの質問やひと言要請をスルーするシーンが多々見受けられますが、ベッキーが本当に親友ならスルーしなくてもいいはずという世間の声もわかる。一部からは、自分にマイナス影響をもたらす要因はことごとく無関係を貫く性格という声もありますから、少なくとも以前までのようにクリーンな友人関係とは言えないのでしょう」(女性誌記者)

 確かに上戸にとって、ベッキーとの付き合いがプラス効果になることはなさそうだが‥‥。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング