2016/11/07 17:59

ベッキー&上戸彩の横並びライブ鑑賞に「ビジネス友人活動の開始」と冷笑

20161107ueto

 11月1日に日本武道館で開催されたAIのライブに、ベッキーと上戸彩が訪れ、2人は並んでライブを鑑賞していたことを日刊ゲンダイが報じている。

 ベッキーは自慢のロングヘアを大胆にカットした見慣れないショートヘアということもあって、当初は観客たちも2人の存在には気づいていなかったようだが、すぐ近くに内田裕也がいたことで、徐々に観客が2人を見つけ、ザワついていったようだ。

「ベッキーと上戸は世間では親友として知られていますが、上戸がHIROと結婚したあたりから交流が一切見られず、最近は不仲疑惑も浮上してしまうほどでした。しかし、今回のライブ中は楽しそうに会話している姿が確認できるなど、現在も親密な関係ぶりが垣間見えたとのこと」(エンタメ誌記者)

 ところが、世間には不仲を否定するいいアピールになったと思いきや、どうも反応はやや違う。「う~ん、並んだから無理やりの笑顔に見える」「上戸はまた何かあったらすぐ見捨てそう」「ベッキーは絶対に根に持ってるはず」「あ~あ、ビジネス友人活動が始まった」など、疑心暗鬼といった様相だ。

「言うまでもなく、2人の不仲疑惑を強めたのがベッキーの不貞騒動。様々な著名人が騒動についてベッキー擁護などのコメントを出すなかで、上戸は9月に行われたイベントで『ベッキーさんにひと言』と要請されてもスルーを決め込んだことで、世間の好感度も一気に下がりました。上戸は別件でもメディアの質問やひと言要請をスルーするシーンが多々見受けられますが、ベッキーが本当に親友ならスルーしなくてもいいはずという世間の声もわかる。一部からは、自分にマイナス影響をもたらす要因はことごとく無関係を貫く性格という声もありますから、少なくとも以前までのようにクリーンな友人関係とは言えないのでしょう」(女性誌記者)

 確かに上戸にとって、ベッキーとの付き合いがプラス効果になることはなさそうだが‥‥。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング