2016/11/08 17:59

黒柳徹子、さまぁ~ずの名前が覚えられないと告白し、体調不安説が加速

20161108kuroyanagi

 昨年末の「NHK紅白歌合戦」で車椅子生活が報じられるなど体調が不安視されている黒柳徹子。今年8月に長野県北安曇郡松川村で行われた「トットちゃん広場」の名誉村民賞授与式では、ロレツが回らない姿を見せるなど、身体面のみならず精神面でも心配されている。

 そんな徹子が11月7日にインスタグラムに投稿した内容が物議を醸しているという。

 近日放送予定の「徹子×さまぁ~ずの爆笑芸賓館」(テレビ朝日系)の本番収録後に投稿されたもので、一緒に司会をしたさまぁ~ずの2人の名前が覚えられないので、手のひらに「大竹 三村」と書いて撮影に臨んだとしている。名前を書いた手のひらが何度もカメラに捉えられてしまい、三村に指摘されて大爆笑になったという。

「徹子によると、結局、名前では呼ばず『あなた』とか『そちらの方』で押し通したそうです。手のひらを見せてにっこり微笑む写真と一緒に投稿されたため、ほんわかムードのいい話になっていますが、もはやベテランと言っていいさまぁ~ずの名前を覚えられないのは少し不安になりますね」(週刊誌記者)

 他の投稿を見ると、食欲は旺盛でプライベートも充実しているようだ。ぜひとも体に気をつけていつまでもテレビに出続けてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング