2016/11/11 09:59

真野恵里菜の光る演技が新垣結衣と星野源の「ハグシーン」に食われちゃった!

20161111mano

 ドラマ人気が衰退していると言われるなか、初回から視聴率2ケタをキープし続けている「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。見逃し動画配信の再生回数も110万回を突破し、ドラマエンディングに流れる「恋ダンス」のユーチューブ再生回数も500万回を超えるほど絶好調だ。

 特に11月8日放送の第5話では、主人公の森山みくりを演じる新垣結衣と津崎平匡を演じる星野源とのハグシーンが多々あり、視聴者からは鼻息の荒い歓喜の声が多数上がっている。

「大人気なのはいいことですが、このままだと真野恵里菜がかわいそうです。真野がせっかく『離婚届を役所に提出してきた』という悲しい決断シーンでいい演技を見せたのに、話題はすべて新垣と星野とのハグシーンに持っていかれましたからね。真野は元ヤンキーで一児の母親を演じているのですが、ヤンキー特有の鋭い目つきや生活に疲れた主婦のけだるさなどを実に表情豊かに演じています。主演は新垣ですから、彼女が評価されることはしかたがない。でも、もう少し真野が評価されてもおかしくないと思うのですが‥‥」(テレビ誌ライター)

 8月には主演映画「青の帰り道」が共演者の高畑裕太による婦女暴行事件のためお蔵入りしてしまった真野。主演の新垣を食うほどの演技に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング